choco*chip - plume*

長財布



オーダーを頂いた 長財布の紹介です





長財布F(2)



HHさんのフェリシテとC&Sさんのやさしいリネンで作りました





長財布F(5) 



カードも沢山入ってとっても使いやすいお財布
私もBetsyの長財布を愛用中です






長財布F(8) 




裏には お花モチーフ



長財布F(3) 





オーダーを頂いてから 随分とお待たせしちゃったので
こちらは おまけで お財布とお揃いのポーチを作りました





長財布F(10) 



とってもお気に入りの パタレさんのトラベルポーチセットから
長財布がすっぽり入る LLサイズ。





長財布F(13) 


どんでん仕立てなので 中もすっきりキレイっ

長財布とスマホがすっぽり入ります。







長財布F(12) 


いつものように パイピングコードを挟んでます
パイピングコードもお揃いで C&Sさんのやさしいリネンで作りました。







長財布F(14) 



後ろにもぽけっとがあるので
ちょこっと何か入れるのに 便利ですよね







長財布F(1) 



先日 オーダー主様へ送りました
気に入って貰えるといいなぁ~





スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん新作メンズ【2way定番V首Tシャツ~for men~】モニター|Top|Mahoe Anelaさん 新副資材^^ くるみボタン&装飾くるみボタン サンプル♪♪ »

コメント

ステキ💕

見とれてしまうぐらいステキです(*^_^*)
あたしもいま使ってるガマ口が甘くなってきたからオーダーお願いしたいぐらいですー
フェリシテ、めちゃくちゃステキです!
ポーチもお財布がぴったりはいるサイズはいいですね!
あたしも幼稚園送迎用に(あと公園遊び用に)お財布が入る斜め掛けのポーチ作りたいけど、小物が苦手(>_<)
何でもできてうらやましいです(´・ω・`)

ゆーりさん♪

ゆーりさん こんにちは^^♪
フェリシテ素敵ですよねっっ^^
私もリバティの中でもとっても好きな柄です♪
お財布とお揃いのバッグ いいですよねっ^^
このポーチ 脇ひもにナスカンを付けてショルダーにも
出来るのでとっても便利なんです♪
ゆーりさんも是非ぜひっっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん^^
後ほどメールしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/300-8c5fe446

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる