choco*chip - plume*

Mahoe Anelaさん新作メンズ【2way定番V首Tシャツ~for men~】モニター



Mahoeさんの定番シリーズにメンズサイズが登場すると言うことで
モニターをさせて頂きました






メンズV(3)

身長169.5cm
体重51kg
170-Sサイズを着用しています。



シンプルにポケット無しで
真っ白な40天竺を使って作ったんですが
シンプルな生地で仕立てると
パターンの良さが更に良く出てますよねっっ。

とっても細身で綺麗なTシャツラインなんですーーーっ。
ダボっとした やぼった~いTシャツより
細身のTシャツが好きなので このラインとっても好みです


メンズV(8) 


Vネック具合もいい感じです。
仕様書どおりに作ると あらっ!簡単っ。
綺麗にVネックが出来ちゃうんです


メンズV(2)

後ろ姿も 素敵ですよっ


170サイズ 修正が入り
着丈が-1cmで販売されるそうです。


更に メンズサイズの丸首Tシャツも発売されるそうなので
こちらもとっても楽しみっ。
引き続き モニターさせて貰うことになりました





メンズ【2way定番V首Tシャツ~for men~】  
5/22(木)発売開始日!

5/22(木)~5/28(水)の1週間、ご購入を頂いたお客様限定で、
本来はメール配信予定の長袖が作れるようになる『レイヤードパーツ』&『ポケット』を
なんと、出力・カット済みの状態で商品と一緒にお届けさせて頂くとゆう、太っ腹企画を開催するそうです。

※5/29(木)~ご購入のお客様は『レイヤードパーツ』&『ポケット』を無料メール配信。

検討中の方も
このお得なキャンペーン中に 是非ぜひっ

と~ってもお勧めなパターンですよっ



家族でお揃いTシャツも 素敵ですよねっっ。
憧れちゃいますっ。
我が家 家族でお揃いにすると....。
6着...
いつか家族お揃い 作ってみたいと思いますっ
うふふっ















スポンサーサイト

« オーダー頂いたお洋服^^♪♪|Top|長財布 »

コメント

初めまして。mahoeさんのHPから来ました。
今回私もメンズモニターさせていただいたので
Vネックのページをチェックしてたら、
かっこいい男の子が!!(お顔は見えませんが素敵に違いない)
長男君でしょうか。
白のTシャツをさわやか~~に着こなしてますね!
素敵!
とっても好みのシルエットです。
我が家のメンズたち、揃ってなで肩で・・・。
うちの息子もこんな風に成長してくれたら母、嬉しいな~
と妄想広がります^^。

いつ更新されるかと、何度も覗いてました♪カッコいいなぁやっぱり☆
無地でサラッと着こなせるのって、このサイズならではだよね♪
うちも家族全員だと6枚( ̄∇ ̄*)ゞ
せめて子ども4人は揃えたいなぁ(*^^*)

かっこいい〜♡やっぱり土台もいいと、お洋服もさらに
良く見えるよ。yu-taに見せたら「かっこいい!」って!
俺どうせ・・・なんて言ってたよ(笑)
家族全員おそろを妄想してみました。誰が写真撮る?
私、シャッターきろうか?

↓私も今フェリシテのお財布にしてるんだけど、
なんと、ピアリでクリスピークリームでコーヒーをこぼし、
バック、財布などなどコーヒーまみれに。。。
お財布、洗濯しました^^;

そらとはなさん♪

そらとはなさん^^
初めまして♪
メンズのモニターされたんですねーっ♪
私も見に行っちゃいましたよ~^^
素敵な旦那さまですねっ☆
うちは長男に着て貰いましたよ~^^
とっても綺麗ラインのTシャツですよね。

丸首モニターでもご一緒ですねっっ♪♪
そらとはなさんの丸首Tシャツ 楽しみにしてますねっ

*粋華*さん♪

*粋華*さ~んっ^^!
やっぱり*粋華*さんもモニターされてましたねーっ(笑)
男子モニターでいつもご一緒だもんねっ(笑)
blogも見ましたよ~♪
ふてくされモードのお兄ちゃんにちょっと笑っちゃいました。
でも お揃いTシャツとっても素敵っっ☆☆
子供だけお揃いでも
4枚ですよ~(笑)
Tシャツと言えども 気合が必要だよね^^
楽しみにしてま~す♪♪

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^
(笑)6人オソロ作ったら撮ってくれる??
6人お揃いは何処で撮ろうかな。。。(笑)

何をおっしゃる。
yu-taかっこいいじゃないねーっ^^
身長が伸びたyu-taに会いたいなっ*^^*

うっほほー。。。
クリスピーのコーヒーを?
それ泣けるねーー。
でもこのお天気なら早く乾きそうだね♪♪
フェリシテ可愛いよねっっ^^
私もまたフェリシテで新調しようかなっ♪♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/301-cafcc009

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる