choco*chip - plume*

オーダー頂いたお洋服^^♪♪



オーダー頂いたお洋服の紹介です




mahoeさんのくま耳ブルゾン



Aブルゾン(1) 



前立て&スタンドカラーです。

今の時期 ちょっと寒い時に羽織れる感じでと言うことで
bichetteさんのスラブ天竺(ローズ)でお仕立てしました。



Aブルゾン(4) 


前立てサイドにはストレッチレースを挟んでガーリーに。
ボタンはmahoeさんの革調ボタン。



Aブルゾン(3) 


いつものように アレンジで見返しを付けました。
ローズのお色に合う HHさんのルーシーロケット。


Aブルゾン(2) 


バックには ハートモチーフに mahoeさんの新色カラーのぷちリボンっっ





こちらは 同じくmahoeさんの 裾フリルパンツ。


Aフリルパンツ(1)


sbさんのフルーツ柄 ガーゼ裏毛でお仕立てしました。
裾のフリル具合がと~っても可愛いんですっ


Aフリルパンツ(3)

後ろポケットには いつものmahoeさんのお花モチーフ。


Aフリルパンツ(4) 

前印は mahoeさんのお花ボタン




そして ふりかぼ。



Aふりかぼ(1) 


柄ものトップスの所持率が多いので
無地の紺系でと言うご要望で
smilさんの天竺でお仕立てしました。

インのかぼちゃパンツも リブもすべて紺にしてシンプルに
裾のレースも無しでと言うことで
裾がひっくりかえらないように カバステのWステッチで仕上げました。


Aふりかぼ(2) 

前印には 大きめのキラキラボタンを付けました。




こちらは RRさんのキャミソール。


Aキャミ(1)

フラワーフィールドとsbさんのm-dotで
お仕立てしました。

Aキャミ(2)


どちらもあかりんママからオーダー頂いたお洋服です。
気に入って頂けたみたいで 私も嬉しいですっっ
いつもどうもありがとーーっ







スポンサーサイト

« RRさん トートバッグ^^♪|Top|Mahoe Anelaさん新作メンズ【2way定番V首Tシャツ~for men~】モニター »

コメント

どれもこれも、着回しが良さそうでそれでいて、小技が効いていて♪
ふりふりの裾、確かに裏返っちゃう。
カバステのタブルステッチにするといいんだぁ。
ただ、カバステはないですが。。。
裾フリルパンツ、konoちゃんの好みだな♪

つかえるものがたくさん!
さすがmiyoさんです(ノ´∀`*)
ふりかぼもいい色!ナス紺ですか?
娘にソルメッシュの白で作ったけど、今度は濃い色でつくろーっと!

RRさんのキャミソール、型紙買おうか悩んでるんですが、肩紐のところ、カバステとか職業用ないと厳しいですかね?
ただでさえバインダー苦手なので、作りたいけど針が落ちそうで自信ないですー

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^
ねっ^^
着まわせそうな シンプルなお洋服でいいよね♪
そうっっ!
裾 せめてWステッチにするだけでも裏返りを防げるよ~^^

ほんとぉ~?
フリルパンツ konoちゃん好み^^?
ストレッチレースでギャザー寄せしてるから
動きやすいよっっ♪♪

ゆーりさん♪

ゆーりさ~んっっ^^
そうそう♪
ナス紺だよ~^^
真っ白なふりふりトップスとコーデしたら
爽やかだよね~^^
白のソルメッシュでふりかぼ 可愛い~っ^^!
これからの季節 大活躍間違いなしだね*^^*

キャミお勧めだよ~^^♪
カバステや職業用じゃなくても 全然大丈夫♪
ゆーりさんも作ってみてねっ^^


はじめまして

いつもブログ見てます!とってもステキで憧れています☆
ミシン購入にあたり、やっぱりカバステ欲しいなと思いました。ふらっとロックですか?
私は職業用ミシンを使っているのですが、ジグザグなどのステッチ部分はどうしていますか?
教えて頂けたら嬉しいです。

emichさん♪

emichさん 初めまして^^♪
いつも遊びに来て下さってるんですね♪
ありがとうございます^^

カバステ重宝しますよ~♪
私はトルネオを使ってますよ^^
ジグザグステッチ 私はあまりすることがないんですが
その時は 以前使っていた刺繍ミシンでやります♪

また是非ぜひ遊びに来て下さいねっっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/302-0cb8f49a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる