choco*chip - plume*

RRさん トートバッグ^^♪




オーダー頂いたRRさんのトートバッグの紹介です





トートS(4)


私もめちゃめちゃ大好きなお色のBetsy。

以前 sakiに作ったファスナーリュックと 私の長財布の生地合わせと
全く同じで作って欲しいと言うご要望で
C&SさんオリジナルカラーのBetsyキルトと
C&Sさんの帆布 オールドローズピンクでお仕立てしました。






トートS(1)


大きいサイズなので ヘタレてこないように
中布も帆布にして しっかりトートに仕上げました

内側に1つポケット





トートS(2)



マチも大きめなので 大容量ですっっ


早速 オーダー主様へ送りました
気に入って頂けるといいなっ






スポンサーサイト

« スマホカバー^^♪|Top|オーダー頂いたお洋服^^♪♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/303-187e2d2b

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる