choco*chip - plume*

スポンサーサイト


スマホカバー^^♪


先日 anemoneのhideちゃん宅へお邪魔してきましたぁ~

いつも 可愛いスマホカバーを作っているhideちゃんから
作り方 コツなどをがっつりと伝授して貰ってきましたっっ

細~い縁が綺麗に切れなくて
hideちゃぁ~ん...と何度泣きついた事か
コツを教えて貰って仕上がったこちらっっ

お財布とお揃いのBetsy

スマホカバー(6)


スマホカバー(1)


もうひとつっ
ダッフィーのランチクロスで

スマホカバー(5)


スマホカバー(4)


どちらもと~ってもお気に入りなカバーが出来ました




そして hideちゃんの美味しい手作りランチまで
頂いて来ちゃいました

hideちゃんランチ(2)


アボガドサーモン丼
サラダ・スープ
オレンジゼリーにスイカまでっ
美味しかった~

何度も頂いてるhideちゃん家のごはん と~っても美味しくておしゃれで
大好きなんですっ
可愛いハンドの物があちらこちらにあって素敵なお家でね
カフェに来てる気分っっ
お話も沢山できて スマホカバーも仕上がって
と~っても楽しい1日でした

帰り際 ちょうど学校から帰って来た長男くん yu-taにも会えて
嬉しかった~
しばらく見ないうちに すんごい背が伸びて イケメンくんでしたーーっ

hideちゃんありがと~






スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん メンズ新作 【2way】定番丸首Tシャツ~for men~ モニター|Top|RRさん トートバッグ^^♪ »

コメント

いや~ん、可愛い~。シェリーちゃんのが欲しいわぁ。あっでもまだガラケーなんですけどね(笑)
ランチも素敵ぃ~。お料理もお裁縫もそのほかも、センスが出るよね~。
私はどれもイマイチだよ~。

ほとんど教えてないっていうか、指導力なくてすまん^^;
シェリーちゃんの、ドキドキしたけど、可愛く仕上がったね♡
たくさん作ってね〜(σ≧∀≦)σ

おおお~、可愛い~。
シェリーちゃんのカバー見せたら、むすめノックアウトだわ(^-^;

ちょうどhideさんとメールでやり取りしてた日に、miyoちゃんがスマホカバー作りにくると聞いて、私も参加したいしたい!と思ってたよ。

ランチもおしゃれでおいしそう。
新築してから、お客さんがくることが多くなったのだけど、おもてなし料理のレパートリーが少なすぎてピンチだよ(笑)

あかりんママ♪

あかりんママ~^^♪
シェリーちゃんの可愛いよね~^^
スマホに変えた時には是非~♪♪
そうそうっ!
お料理もお裁縫もセンスが丸出しになるのよね(笑)
私もイマイチなものが沢山だよ~。

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^
ねっ^^
どーなっちゃうのかと思ったよ(笑)
シェリーちゃんのスワロも実行しようと企んでるよ~^^
ありがとね~♪

みきてぃちゃん♪

みきてぃちゃ~ん^^♪
そうなのよ~^^
hideちゃんに伝授してもらったの♪
みきてぃちゃんも一緒にやりたかったよ~^^

娘ちゃんもシェリーちゃん好きなのね~^^
可愛いよね♪

みきてぃちゃんの新居 ほ~んと素敵っ☆
レパートリーすんっごいありそうだけど~?
私ね みきてぃちゃんのパンが食べた~いっ^^!
図々しい妄想を。。。(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/304-327ad501

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

