choco*chip - plume*

Mahoe Anelaさん 新色レース スモークグリーンサンプル




Mahoeさんの大人気ストレッチレース
新色の【スモークグリーン】 が 定番カラーとして販売開始されましたね
遅くなりましたが 新色レースのサンプルを作らせて頂いてました




スモークグリーン(2) 


接結ニットのホワイトと 
C&Sさん オリジナルカラーのジェニーズリボンに
新色のスモークグリーンのレースをコーデしてみました





スモークグリーン(7) 


襟ぐりとお袖にレース




スモークグリーン(8) 


ホワイトにスモークグリーンのレースをのせると
綺麗なお色が引き立って 爽やかな感じになりますよねっ

今回 80サイズのBaby服に使ってみたんですが
Baby服に仕立てても とっても可愛い感じに仕上がりました
大きいサイズのお姉さんや 大人にも お上品な感じで使えるお色ですよね
とってもお勧めなカラーですよ
また違う感じで 使ってみようと思ってます









今回サンプルで作ったこの形
おんなのこパフTをちょこっとだけアレンジして
ヨークで切替え ワンピースにしてみました。

ヨークで切り替えた Baby服 とっても大好きで
sakiにも沢山着せてたんです



スモークグリーン(5) 


Baby服によくある 肩開きにしてプラスナでとめるようにしました




スモークグリーン(6) 


切替えのワンピース ゴムでギャザー寄せをしてるので
着脱も動きも ラクそうです



スモークグリーン(1) 


こちらのお洋服 納品しようと思ってたんですが
お友達が レースのお色も形も とっても気に入って下さり
お嫁入りしていきました
気に入ってくれてとっても嬉しいです
沢山きてくれるといいなっ

80サイズ 作ってるだけでも 癒されますね











スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん  NEW!【2wayコロンパンツ】モニター|Top|Mahoe Anelaさん メンズ新作 【2way】定番丸首Tシャツ~for men~ モニター »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/306-652a1342

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる