choco*chip - plume*

親子ランチ^^♪



少し前なんですが
hideちゃんK'mamaちゃん と 親子ランチして来ましたぁ~
この日 もぉ~朝からず~っとすんっごい雨でね 
行きたかった場所には行けず
近くのファミレスで親子ランチしてきました


親子ランチ(20)


konoちゃんが kariちゃんとsakiと一緒に遊んでくれてね
とっても助かっちゃいました
ママたちは お話盛り沢山っっ
女子トーク 止まらんですっ
と~っても長居しちゃいました~



そして...。
またまた 頂いちゃいました~

hideちゃんから

親子ランチ(3)

お花モチーフとお花のボタンにりんごちゃん
鉛筆に大好きなチュイル~

親子ランチ(4)

お花モチーフもボタンも大事に使うね~
どんなお洋服につけようかなぁ~


K'mamaちゃんから

親子ランチ(1)

BetsyAnnのくるみぼたんとリボン
イースターのラムネーーっ

くるみぼたんkariちゃんが作ってくれたんだよ~
と~っても綺麗に出来てるのっ


saki喜んで 園に付けて行ってるよ~

親子ランチ(22)

大事に使うねっっ
どうもありがとう~



私からは 笑っちゃうくらい 自己満な物を
押しつけちゃいました~
いひひっ
後日 紹介させて下さいね~


次はお天気の日に 目的地へ行こうねーーっ!
楽しみだぜいっっ
スポンサーサイト

« シェリーちゃん服|Top|【七夕Wishing 2014】観てきました^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/307-6430f782

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる