choco*chip - plume*

Mahoe Anelaさん  NEW!【2wayコロンパンツ】モニター

Mahoe Anelaさん 大人気の【コロンパンツ】
今回リニューアルされることになり
モニターをさせて貰いました


リニューアル内容は
フリルキュロットと
飾りフラップが廃盤になり
新たにバルーンパンツが作れるようになったんです
コロンパンツの形も今までのとちょっと変わりましたよ~




こちらは バルーンパンツ。




コロンバルーン(12) 


リバティ(ミラベル) コットンシフォンで作りました
裏地には 動きやすいように 40ベア天を使いました



コロンバルーン(14) 


切替えと裾はタックを寄せる仕様なので
とってもラクラクに仕上がります
タックだと ハリのある生地でも作成できるし
スッキリしていて でもふんわり感もあって とっても可愛いですよ

今回は コットンシフォンで作ったんですが
ほんのり透け感があって 
動くたびに ふわんふわんして とっても涼しそうな感じになりました 





では着画です



コロンバルーン(7) 


身長 110cm
体重 20.2kg
110Sizeを着用しています





コロンバルーン(6) 







コロンバルーン(9) 



切替えの所のタックが とってもスッキリしていていいですよねっ






コロンバルーン(11) 


後ろから見ても スッキリしてるけど ふんわりしていて
と~っても可愛いっっ

裏地にはニット地を使用しているので
お転婆のsakiも とっても動きやすそうでした



これからの季節 布帛のパンツは大活躍するのでね
また違った感じで 何着か作りたいなぁ~。
バルーンパンツ とってもお勧めですよ






  NEW!【2wayコロンパンツ】  
26日より発売開始しています

旧パターンを持っている方には 
何とっっ
リニューアルパターンをプレゼントして貰えるそうですよっっ
Shopの商品ページを 見てみてくださいねっ




次回はコロンパンツを紹介しますねっ






スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん New!【2Way コロンパンツ】モニター|Top|Mahoe Anelaさん 新色レース スモークグリーンサンプル »

コメント

わ~可愛い~。
バルーンパンツ可愛いよね~。
この生地だとスカートっぽいフンワリだね。娘も好きそうよ!

あかりんママ♪

あかりんママ~^^♪
ね~♪
バルーンパンツ可愛いよねっ☆
そうっ。
この生地だとスカートっぽくふんわりに仕上がるから
sakiもすごく気に入ったみたい^^♪
また違う生地でも作ってみるね~^^

はじめまして!

いつもmahoeさんのhpで素敵な作品を拝見させていただいてます!
ぽわんパンツオプションとくま耳前立てオプション70サイズのモニターをさせていただいたあずと申します。
リバティシフォン可愛いですね~(*^^*)
しかもこのバルーンの形が私の理想通りで素敵すぎます♪
私自身がバルーンパンツ大好きで作りたいのにスカートしか履かない娘…orz
リバティシフォンはまだ購入した事がないのですが、透け感は強いですか?
プリンセスチュチュなら履いてくれるそうなので購入しようか迷ってまして…。リバティお高いですし(^^;)
これからも可愛い作品楽しみにしてます!
お邪魔いたしました(^^)/

あずさん♪

あずさん^^
初めまして♪
いつも見てくれてるなんて嬉しいです♪

リバティシフォン 可愛いですよねっ^^
ポリのシフォンとはまた違って
すごく扱いやすいし 裏地はやはり必要ですが
そんなに透けないですよ♪
プリンセスチュチュに仕立てたら
ふわふわ~な動きが出て 絶対可愛いと思いますよ~^^
きっと娘ちゃんも喜びますね♪
楽しみにしてますねっ☆
私も後ほどお邪魔します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/308-05e9baab

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる