choco*chip - plume*

Mahoe Anelaさん New!【2Way コロンパンツ】モニター



Mahoeさんの New!【2Way コロンパンツ】 モニター
前回のバルーンパンツに続き 
コロンパンツの紹介です





コロン修前(15) 


HARUさんのガーデンリング(ボイル生地)で作りました。


今までのコロンパンツと パッと見変わらない感じですが
少し丈も長くなって 今までみたいにインナーパンツに履かせると言うよりは
1枚でショーパンのように履ける感じに





コロン修前(17) 


切替えに 程よいギャザーが入っていて
コロンっ!とした形が と~っても可愛いパンツですよねっ

このギャザーも ストレッチレースでギャザー寄せしたので
とってもラクラクに仕上がりました
裾はレースではなく 三巻きにしてスッキリと







着画です




コロン修前(9) 


身長 110cm
体重 20.2kg
110Sizeを着用しています

(紹介するコロンパンツは修正前のものです。
微修正が入り 着用した感じが少し違うかなと思います






コロン修前(12) 






コロン修前(8) 


今までのコロンパンツより 存在感が出ましたよね~
程よく丈が伸びて 動いてるうちに裾のゴムが持ち上がらなくなりました






コロン修前(13) 


今回はトップスに  細身のおんなのこパフT(フレンチ袖ドッキング)とコーデしました
レースプルや ふわっとしたクロキャミとコーデしても
とっても涼しそうで 可愛いですよねっ



New!【2Wayコロンパンツ】  
好評発売中ですっっ
ころんっとした形が と~っても可愛いですよっ
この夏 是非ぜひ作ってみて下さいね~






スポンサーサイト

« おんなのこパフT|Top|Mahoe Anelaさん  NEW!【2wayコロンパンツ】モニター »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/309-baac2a69

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる