choco*chip - plume*

リボンヨークブラウス

久々に自分服
IMG_0731.jpg
パターン:クルール(リボンヨークブラウス)
生地  :C&S ペブル/カラーリネン(あずきミルク)

IMG_0735.jpg

画像がちょっと暗いのですが、もうちょっと明るい綺麗なお色です
今回はパイピングコードもカラーリネンで作って入れてみました。
いつもはたこ糸などを芯にしてたのですが、これはコットン芯
柔らかいので、お洋服には良いです
リボンと見頃の裏は同じく、カラーリネン。

頑張ってパイピング入れたけど、あまり目立ってない...
でもちょっとめりはりが付いていいかな

今日は早速 これを着て出かけてきま~す
スポンサーサイト

« 雅姫さん~|Top|スイートTシャツ »

コメント

うわー!素敵❤
ホントに既製品みたい!!
パイピングすると、アクセントになっていいですね(*^_^*)

でもmiyoさん、パイピングも作ってるんですね~。
すごーい!尊敬しちゃう(>_<)

このリボンヨークブラウス、
すごく可愛いからラウンドヨークと一緒に買おうか悩んだんですが、
袖が広がる感じがどうかなーと思って踏み切れなかったんです。

実際着た感じはどうですか?
着画、見たいなー(*^_^*)

shourin55 さん。

いつも褒めすぎです~。
調子に乗っちゃいますよぉ!

このパターン可愛いですよね~♪
袖、確かにリボンを絞らないで着ると、バタフライみたいです(笑)
でも絞ると、何だかちょっと違うかなぁみたいな。
軽く絞って着てました♪
カフスにアレンジしても可愛いかなぁと計画中!

着画ですかぁーーー!
自分の着画って皆さんどうやってとっているのかしら。
タイマー?鏡?
上手く撮れたらUPします...。(ホント?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/31-fbaec028

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる