choco*chip - plume*

スポンサーサイト


おんなのこパフT


New【2Wayコロンパンツ】とコーデしていた
Mahoeさん大人気の おんなのこパフT



おんなのこフレンチ(4)


夏らしく真っ白な天竺で作りました

いつもとちょっと雰囲気を変えてみたくて
【おんなのこポロワンピ】のフレンチ袖をドッキング。


おんなのこフレンチ(7)

ボリュームのあるプリティなパフTとはまた違って
お上品な感じのフレンチ袖 と~っても可愛いですよねーーーっ




おんなのこフレンチ(10)


袖端には ストレッチレースをつけ カバステでWステッチ。
ポロワンピと同じく 袖底には 伸び止め防止に平ゴムを縫いつけてます。





おんなのこフレンチ(3) 


フロント中央には C&Sさんで購入したキラキラハートボタン。

今回は 脇ひも・涙あき無しでほんとシンプルに作って見たんですが
後ろリボンにしたら また雰囲気変わりそうですよねっ


おんなのこフレンチ(9) 



と~っても涼しそうで 落ち着いた感じのお袖が
とっても可愛いです

おんなのこフレンチ(8)

また違うお色でも作ってみようかなっ
ポロワンピも作りたくなって来た~






スポンサーサイト

« Mahoe Anela 新作【2way プリンセスチュチュ~for Lady~】&新副資材【ラメオペロンゴム】サンプル^^♪|Top|Mahoe Anelaさん New!【2Way コロンパンツ】モニター »

コメント

これこれ気になっていたのよ~。
真っ白なのも爽やかだけど、袖がすっきり可愛いなぁ~って思います。
ポロワンピのお袖、私も好きなんだぁ~。
この感じ、来年作ってもらうリストに入れておこう(笑)

あかりんママ ♪

あかりんママ ~^^
ほんとぉ~?
気になってた~^^?
そうなの~^^
フレンチ袖 とっても涼しげですっきりしていて
お上品だよねーっ♪
また違う生地でも作ってみようと思ってるよ~♪
うんうんっ^^
来年のリストに入れて入れて~^^(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさん^^
初めまして♪
コメントありがとうございます^^

後ほど メールでお返事しますねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/310-6453e666

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

