choco*chip - plume*

Mahoe Anela 新作【2way プリンセスチュチュ~for Lady~】&新副資材【ラメオペロンゴム】サンプル^^♪



Mahoe Anelaさん大人気の【プリンセスチュチュ】
大人サイズが 本日発売されましたねっ

私も サンプルを作らせて頂いたのですが
ほ~んと! とっても素敵ですっ




プリンセス・レディース(1) 


リバティ タナローン(NATALIE)
裏地 キュプラ





プリンセス・レディース(3) 


ウエストがゴムの大人のスカートは 
ウエストのもたつきがすごく気になるとこですよね。
 【2way プリンセスチュチュ~for Lady~】
160Mサイズだと 国産リバティで生地巾ジャスト使ってるんですが
キッズサイズと同じく タックを寄せてから少しのギャザー寄せで作るので
ウエスト周りがもたつかず と~ってもスッキリしてるんです



プリンセス・レディース(7)

たっぷりギャザーと違って タックを寄せたままの形に 裾が綺麗に波打つんですよっ
この感じがすんごく素敵ですっ





そしてっっ!!
今回 ウエストに使ってるこちらのゴム。


プリンセス・レディース(6)


新副資材【ラメオペロンゴム】が仲間入りしたんですよーっ

お色は 
・ベージュ×シルバーラメ
・ブラック×シルバーラメ
の2色で サイズは 30mm・40mm・50mm




ベージュラメのお色で
sakiと私のお揃いで プリンセスチュチュのサンプルを作らせて頂きました



プリンセス・レディース(9)


私は 50mm
sakiは 30mmを使用しました


このラメオペロンゴム とってもしなやかで
ラメの入り具合がとってもお上品ですっごく素敵なんですっっ

そして!
ウエストゴム仕上げにすると タックを寄せた後
こちらのゴムでギャザー寄せをするので
ほんと らっくらく
面白いくらいに早く仕上がっちゃうんです



【2way プリンセスチュチュ~for Lady~】にはもちろんっ。
キッズサイズに使用しても 
しなやかなゴムなので 嫌な締めつけ感もなく とってもいい感じでした



プリンセス・レディース(18) 




プリンセス・レディース(17) 





プリンセス・レディース(21)



既製品でも ウエストゴム仕上げのスカート よく見かけますよねっ
お上品に仕上がって とってもお勧めなゴムですよっ





 【2way プリンセスチュチュ~for Lady~】  
本日発売開始してます

なんとっ
7/3(木)~7/9(水)まで初回限定100円引き!!
レディースのカット済み型紙が、1sizeなんと!800円(税抜き)




  【ラメオペロンゴム】  の方も
本日発売開始してます

こちらもっ
発売開始記念キャンペーン 7月3日~9日まで10%OFFで買えちゃうんです

嬉しいですよねーーーっ!!
私も 早速買っちゃいましたぁ~
うふっ




またまた 親子でお揃いのお洋服が作れるパターンが増えて
とっても嬉しいですよねっ


迷われてる方も お得な期間中に是非ぜひっ
試してみてくださいねっ














スポンサーサイト

« 【七夕Wishing 2014】観てきました^^♪|Top|おんなのこパフT »

コメント

miyoちゃ~ん。絶対モニターしてると思ったよ~。トップスまでお揃いね。sakiちゃんも喜ぶね~。
ゴム良さそうだね~。実物のお揃い、是非とも見たいよ~。

綺麗なタックだね。本当に簡単にできそう。
ゴムも上品な色だね。

やっばりmiyoちゃんの着画が見たいなぁ♡

こんにちは!!

とっても綺麗で可愛いスカートですね~♪
このリバティもやわらかな感じで、すごく素敵です!
娘の型紙は持ってるので、お揃いにしちゃおうかな(*^^)v

あかりんママ♪

あかりんママ~^^♪
今回もお揃いモニターさせて貰ってたよ~^^
ウエストゴム仕上げ 綺麗めな仕上がりになって
と~ってもお勧めだよ~♪
次はチュールのお揃いを作ってるよ~^^

お揃い着て あかりんママに会いに行くよーーっ^^(笑)

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^
うんうんっ!!
ウエストゴム仕上げ ほーーーんと早く仕上がるよっ(笑)
チュールは裾の始末がいらないから
あっと言う間に仕上がるの~^^
hideちゃんも試してみて~♪♪

ほんとぉ?
お揃い着て hideちゃんとこにも会いに行っちゃう~(笑)

ochibiberaさん♪

ochibiberaさーーんっっ^^♪
ありがとぉ~
キャー^^
どきどきします~♪

NATALIEのこのお色 ふんわりしたイメージで
可愛いですよねっ^^
hideちゃんのブラウスとお揃いなの~*^^*

娘ちゃんとお揃いで ochibiberaさんも
作ってみてくださ~い^^
お上品なochibiberaさん すごく似合いそうっっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/311-307335f8

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる