choco*chip - plume*



【七夕Wishing 2014】観てきました^^♪



と~っても楽しみにしていた
ディズニーシーの ブロードウェイ・ミュージックシアターで開催される
スペシャルショー【七夕Wishing 2014】




七夕ウィッシング2014(2) 


毎回一緒にディズニーを楽しんでる
petitママ&miyuちゃんと一緒に観に行って来ましたぁ~


ここ ブロードウェイ・ミュージックシアター。
【BBB】のショーが とにかくすんっごく大好きで
週に3・4回は必ず観に来てるんですが
この日の夜は いつもと違う特別なショー。
と~っても楽しみにしてました

観賞用チケットとパスポートが一緒になってるので
年パス所持者には ちょっと痛いなぁ~と言う所ですが
来年も開催されるなら きっと買っちゃうんだなぁ  





七夕ウィッシング2014(5)


ウィッシングカードも パークで配布されてるものから
レストランでスペシャルセットについてくるもの
リゾートライン デザインなど何種かあるんですが
七夕ウィッシングチケット購入者限定のウィッシングカードもあってね
これはウィッシングプレイスにかけず
保管用~
むふふっ
 




七夕イベントは終わっちゃったけど
今日からは 夏イベントっ



トロピカルスプラッシュ2014(4)

ミニーのトロピカルスプラッシュ

エリアによっては ほんっとにズブ濡れになるショーでね
子供たちは水着になって見てるんですよっ
夏ならではの楽しいイベントっ




トロピカルスプラッシュ2014(1)


今年もがんがん 水をまいてましたぁ~




トロピカルスプラッシュ2014(3) 


今日は 午後から小学生組の学習参観と
そのあと 幼稚園の個人面談があると言うのに
朝からずぶ濡れになって遊んでましたぁ~
あっちこっち チャリをこいで 流石に今日はハードだったなぁ





毎回楽しみにしているガチャ。 
夏イベントは
大好きなウォータードロップ。



ウォータードロップ2014(1) 


今年のウォータードロップGoods。
可愛いくて ヤバイですーー .


夏休みは子供たちと沢山遊んでくるぞぉ~







ハンドの方は...



sunshade(1).jpg 


むふふっ
今年は 新調します



















« 親子ランチ^^♪|Top|Mahoe Anela 新作【2way プリンセスチュチュ~for Lady~】&新副資材【ラメオペロンゴム】サンプル^^♪ »

コメント

ご無沙汰してます!

お久しぶりです!
なんだか楽しそうですね!

ディズニーなんていついけるのかなー。

今年新調とはもしや日傘ですかね?
ハズレ?

ともかく多分すごい可愛い予想w

mamitaroさん♪

mamitaroさ~ん^^!
久しぶりですねーーっ^^

ディズニー楽しいですよ~♪
来て下さ~いっ^^

今年は新調しますよ~
後日UPするので
楽しみにしててねーっ^^*




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/312-bbd96c1a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

