choco*chip - plume*

シェリーちゃん服




親子ランチの時に
hideちゃんと K'mamaちゃんに プレゼントした 
シェリーちゃんの夏ワンピ





フェリシテ・シェリー(8) 


以前 フリル袖をプレゼントした生地と同じ フェリシテで
シェリーちゃんもお揃いのワンピース
Tシャツ部分には bichetteさんのスムースを使いました。


なんて自己満な押しつけプレゼントなんだろう~と思いながら。。。
ニヤニヤと楽しく作っちゃいました~




着せてみると。。。




フェリシテ・シェリー(1)


ジャストサイズですっ





フェリシテ・シェリー(2) 



襟ぐりはどうしても 布帛のパイピングにしたかったので





フェリシテ・シェリー(3) 


シェリーちゃんの頭が入るように
ちっちゃ~い涙あきも作りました。

mahoeさんのTシャツワンピを意識して作ってみたんですよ~

フェリシテ・シェリー(4) 


ローズピンクの靴も作りました。
すごく可愛いんだけど
ちょっとキッツキツ


フェリシテ・シェリー(9) 


靴までお揃いにしたかったんだけど
今回はお洋服とヘッドリボンのお揃いでプレゼントしました


シェリーちゃんとお揃いの めちゃめちゃ可愛い着画も早速みせてくれてね
おばちゃんと~っても嬉しかったよ~
どうもありがとーっ






***






ダッフィーと言えば
先日 4年ぶりの新キャラが増えましたよね

我が家にも もちろんやって来ましたよ~



ジェラトーニ(17) 


ピンクの肉球が可愛いですよねっ。




ジェラトーニ(16)


発売初日 【ジェラトーニ戦争】なんて言われてましたが
まさに 戦争っっ!
オープンに行きましたが既にすんごい人でしたーっ
やっぱり初日に完売しちゃったアイテムもあってね。
今ではこのぬいぐるみのみしか売ってないみたいですねー

スウィートも凄かったけどジェラトーニも ほんと凄かったー。
怖い怖いっ。
まんまとのってる私もねー。
ヤバイです


全貌が明らかになる前の壁画も
ちょこちょこと書き足されて行くのが
面白かったですよ。

ジェラトーニ(14) 


ジェラトーニの姿はまだまだなく
ゴンドラもなかったりで。
見に行くたびに 少しづつ書き足されて 猫かなぁ~なんてみんなで話していたり。



お披露目される 前日には もう仕上がっててね
TVで紹介された後だったので
壁画の周りにはそれはもぉ~すんごい人でしたぁ~



ジェラトーニ(15)

最後の最後に ダッフィーとジェラトーニの目の中の 白い点が書き足されたような気がします
ジェラトーニのサインもめちゃめちゃ可愛いっ

グリーティングなど今のところ予定はないものの
ジェラトーニ君が新たに加わって
また新たなストーリーもできたりするのかな?
お洋服もできたりするんだろうか。
色々と とっても楽しみです




今日からもう夏休み突入のsaki
今日は何の予定もないのでね
これからシーへ遊びに行って来ようかなっっ

来週からは 兄ちゃん達も夏休み
恐怖の長い夏休みが始まる~







スポンサーサイト

« Betsyで日傘^^♪|Top|親子ランチ^^♪ »

コメント

シェリーちゃん服にもてをぬかないmiyoちゃん♪
ジェラトーニ服も作っちゃう?

シーの壁画?少しずつ書きたされていだんだね。
それを見るのも楽しそうだね♪

こんにちは(^o^)/
シェリーメイちゃんのお洋服可愛いですね💞
涙あきにすると、着替えも楽ちんですよね。
私、頭を押しつぶして着替えさせてるので、形がいびつになってきてます。

新しいキャラクターも登場してるのですね。
長いこと、シーには行ってないし行ける距離でもないんだけど…💦

壁画がとても可愛いですね💞

お近くで直ぐに行けるのが羨ましいです。

コロン予約しちゃいました(^^)

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^
ジェラトーニ君のお洋服もそのうち作っちゃいそうだわ(笑)
ダッフィーとお揃い服とか
可愛いかもね~^^

壁画 まだ全然明らかになる前だったから
わくわくしながら毎回見てたよ~^^♪
hideちゃんも 行ったら見て来てねーっ^^

のんびり屋さん♪

のんびり屋さ~ん^^♪
シェリーちゃんのお洋服 やっと夏物作ったんですよ~(笑)
sakiとお揃いだと喜ぶので
また違う感じでも作ろうかな~と思ってます♪

シー大好きで 1日置きくらいで行ってるかも(笑)
ジェラトーニ君もなかなか可愛いですよ~

コロンーーーっ^^
予約しましたか~♪
パフT仕上がるのが楽しみですねっっ^^
私もちょこっとだけ買っちゃいましたぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/313-3d5a6648

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる