choco*chip - plume*

Betsyで日傘^^♪



これからの時期 絶対手放せない日傘
今年は 新調しました




Betsy日傘(3) 


C&Sオリジナルカラーの Betsy
骨組み C&S




Betsy日傘(4) 




3年前くらいに作った C&SさんオリジナルカラーEmmyの日傘を
ず~っと愛用していたんですが
今年こそは新調しようと思ってね



Betsy日傘(6) 


持ち手がバンブーなので 何とも落ち着いた雰囲気に仕上がりました

UVスプレーを た~~っぷりかけてね
早くも重宝してますっっ。
お気に入りの生地で作った日傘は テンション上がりますよねーっ

折りたたみ日傘も 妄想中です...





***




この日の sakiのおやつ~


2014グミキット(2)

ディズニー夏イベントのグミキット。
昨年も作ったんですが
今年も作りましたよ~

グミのもととゼラチンをまぜて
型に入れ冷やすだけなんだけどねっ。
子供でも簡単に作れるのが 楽しいみたいっ


2014グミキット(3)

あっと言う間に 全部sakiのお腹の中へ入っちゃいましたぁ~












スポンサーサイト

« パタレさん スモックキャミソール^^♪♪|Top|シェリーちゃん服 »

コメント

わお♥

当たったー!
そしてやっぱり可愛いー(*´∀`)

べらぼうに可愛いー(T∀T)!

子ども達がもう少し大きくなったらあたしも是非日傘活用してみたいですー!

作るの難しいですか?

グミ美味しそう( ´艸`)
作ると格別みたいでどんなお菓子でもすぐ無くなっちゃいますよねw

一緒に作ったりとか食育にはもってこいですね!

mamitaroさん♪

mamitaroさ~ん^^♪
大当たりだよ~♪
Betsyの日傘 べらぼうに可愛いよね~^^(笑)
mamitaroさんも日傘作って活用してくださ~い♪♪
と~っても簡単ですよっ(笑)ほんとっ^^

ね~^^
子供でも簡単に作れるのが きっと楽しいんだよね~
そう♪自分で作ったグミは美味しいみたいだよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/314-c197254e

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる