choco*chip - plume*

パタレさん スモックキャミソール^^♪♪



梅雨明けして 毎日暑いですね~

子供たちの長~い夏休みも始まって。。。
我が家 朝から賑やか過ぎる毎日を送ってます

今日は 幼稚園でスライム作りをして
ご機嫌で 先ほど帰って来たsaki
夏休みの時間外保育 今年も利用する人がほ~んと多いみたいで
抽選になり ほんの何日しか入れなかったんだけど
毎回楽しく行ってくれるので とってもありがたいです





***






少し前に作った パタレさんの
スモックキャミソール




スモックキャミソール(1) 



HHさんオリジナルカラーのDora





スモックキャミソール(2) 



襟ぐりにはゴムが入ってるので saki1人でも着脱がラクそうです
お上品なフリル具合がとっても可愛いですよねっ





スモックキャミソール(3) 


後ろからみてもとっても可愛いですよねっ

撮るの忘れちゃったんですが
縫い代は 折伏せ縫い仕様なので
丈夫だし とっても綺麗ですよ~


昨年 発売してから飛びついて買ったパターン。
やっと作れましたぁ~
あっと言う間に仕上がるのにとっても可愛いのでね 
また違う生地でも作ってみようと思いますっっ





***






先週 ディズニーオンアイス 観に行って来ましたぁ



D OnIce2014(2)


東京公演なので 代々木競技場第一体育館です


D OnIce2014(3)


ディズニーオンアイス 大っっ好きで
misakiが小さい頃から もう何度も何度も行ってるんですが
今年は sakiの大好きなラプンツェルがロングで出るのでね
sakiと2人で行って来ましたよ~




D OnIce2014(1) 
今年は 白雪姫とシンデレラとラプンツェル。
どれもと~っても綺麗で良かったけど
中でも ラプンツェルとフリンのエアリアルは
もぉ~ほんと凄かった~
【輝く未来】の曲でのペアスケートも 感動ものでした

他にも沢山のプリンセスが登場するフィナーレもと~っても綺麗だったなぁ~。
sakiも目をキラキラして観てましたよ




D OnIce2014(4) 



来年は 早くも アナ雪なんですよねーっ



D OnIce2014(5)


来年も行く気満々のsaki。
もちろんっ! 
行きますよ~
私も楽しみですっ







スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん 新作【2way フリルプル】モニター|Top|Betsyで日傘^^♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさん 初めまして^^
コメントありがとうございます♪
後ほどメールしますね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/315-aeea3a2a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる