choco*chip - plume*

Mahoe Anelaさん 新作【2way フリルプル】モニター



Mahoe Anelaさん新作【2way フリルプル】のモニターの紹介です



フリル袖と七分袖の2wayになってます。

先ずは フリル袖の紹介をしますねっ




フリルプル・フリル(2) 


J&Bさんの とっても手触りが良いスムースで作りました。
パキっとしたローズピンクが 夏らしくてお気に入りです。

胸切替えには ニット生地も布帛も使えるようになってるんですよ。
今回は 夏らしくBetsyのリバティローンを使いました。




フリルプル・フリル(3) 


この フレアスリーブがとっても華やかで可愛いですよねっっ




フリルプル・フリル(1)


そして 大きく開いた前見頃の胸切替え。
キャミを重ねているかのようにも見えて 
ちょっと大人っぽくも
見えるデザインですよね




フリルプル・フリル(8) 


三巻で端処理をしてすっきりと。
中央にはキラキラハートボタンを付けました。




では 着画です。



フリルプル・フリル(9) 


身長 111.5cm
体重 20kg
110sizeを着用しています



フリルプル・フリル(18) 


フレアーなお袖がとっても可愛いです。


コーデしているのは
廃番となった コロンキュロットです。
細身のラインにふりっとしたお袖のフリルプルと
シフォンのふわっとしたコロンキュロットがばっちり合います。




フリルプル・フリル(19) 


胸切替えの開き具合がとってもいい感じです。




フリルプル・フリル(13) 


後ろから見ても 可愛いお袖。
フリル具合がとってもいいです。


今回はスムースで作りましたが
天竺やもうちょっとハリのある生地で作ったら
きっと お袖の感じも少し変わりそうですよね~。



新作  【2way フリルプル】   31日(木)発売開始です

※キャンペーン有ります!!7/31(木)~8/6(水)まで初回限定100円引き!!
  更に!!初回限定のみ『ノースリーブ』が作れてしまう『袖口リブ』のパーツをプレゼント!!


おんなのこシリーズのパターンと
お袖の入れ替えも可能なので
また色んな組み合わせが楽しくなりますねっ
 
と~っても可愛いのでね 是非作って下さいね


次回は 七分袖Verを紹介します。







スポンサーサイト

« 本日発売っ☆ Mahoe Anelaさん 新作【2way フリルプル】モニター 七分袖Ver|Top|パタレさん スモックキャミソール^^♪♪ »

コメント

ローズピンクとBetsyがmiyoちゃんらしくて、華やか〜!
ん〜パターン買っちゃおうかな♪

miyoちゃん、お久しぶり^^
ブログだけは目の保養にお邪魔してました~。
今回のサンプルもこれぞmiyoちゃんって感じでお上品で可愛いね!kizunaさんに女の子のサンプル見せてもらった時、miyoちゃん絶対可愛いサンプル作るんだろうなと妄想してました~。
私は男の子ver.作ってました^^

夏休み、あまりミシンできなさそうだけど無理せず頑張ろうねっ!!

あ~やっぱりmiyoちゃん女の子タンクのモニターさんだったぁ。実はUp楽しみにしていたの~。
miyoちゃんっぽくて可愛い~。娘寝てるから見せれないけど、見たらこれ欲しい!って間違えなく言うわ。袖のふわっとしたのが可愛いよね。
sakiちゃんグングンと大きくなっているね。娘よりだいぶ大きいわ~。
七分袖も楽しみ~。

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^
ね~♪
ローズピンクと言い 
ふりふり~なフレアスリーブと言い
華やかで可愛いよねーっ^^
と~ってもお勧めだよ~☆
hideちゃんも作ってみてねっ^^

みきてぃちゃん♪

みきてぃちゃ~ん^^♪
次男くん見たよ 見たよ~^^
大きくなったねーーっ!
タンクもかっこ可愛くて 次男くんに似合ってたぁ*
やっぱりみきてぃちゃんの男の子服 大好きよ~♪

blogいつも楽しみに見てるよーっ^^
ステンシル 笑っちゃった(笑)

夏休み しんどいよぉ~(笑)

あかりんママ♪

あかりんママ~^^♪
ほんとぉー^^?
いつもありがとねっ!
元気が出るよーーーっ☆

フリルプル ほ~んとかっわいいよーっ♪
お上品なフリル具合がたまらんよねー^^
七分袖も いつものぷっくり袖でね
可愛いのぉ~
久々に全サイズ購入予定のパターンです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん^^
ありがとーーっ♪
後ほどメールしますね~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/316-88577515

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる