choco*chip - plume*

本日発売っ☆ Mahoe Anelaさん 新作【2way フリルプル】モニター 七分袖Ver


前回に引き続き 今回は
【2way フリルプル】の七分袖Verの紹介をしますねっ




フリルプル(6) 



Tシャツワンピとドッキングです。

sbさんのスムース(コロン)で作りました。
Tシャツワンピには C&Sさんのソフトチュールを使用。
胸切替えには ローン生地の上に
Tシャツワンピと同じチュールを重ね 
パールボタンを。





フリルプル(4) 

Mahoeさん特有のお袖の形で ぷっくり可愛い七分袖になってます






フリルプル(1) 


胸切替えも 生地を変えると
イメージがぐんと変わるので 生地合わせがとっても楽しいパターンですよっ





着画ですっ




フリルプル(15) 



身長 111.5cm
体重 20kg
110sizeを着用しています





フリルプル(8) 



おんなのこシリーズで 七分袖ってないので
何だか新鮮な感じがします。


フリルプル(11) 



チュールで涼しげな 胸切替えも
またイメージが変わって いいですよねっ。





フリルプル(13) 



後ろ姿も とっても綺麗ですよ~。


秋になる頃には 七分袖で沢山着せたいパターンです。



Mahoe Anelaさん 新作   【2way フリルプル】  
今日! 31日(木)発売開始です。

発売が楽しみですよねーっ!
お得なキャンペーン中に 是非ぜひっ










« ランドの夏祭り^^♪♪|Top|Mahoe Anelaさん 新作【2way フリルプル】モニター »

コメント

昨日のもかわいくて、ニヤニヤしながら見てたけど、これ超超ツボ!!生地合わせといい、シルエットといい、どこも好みだわ~。七分袖好きにはたまらない(笑)

みぽ会長♪

みぽ会長~~^^♪♪
ありがとー
コロン可愛いよね~^^
胸切替えもチュール&パールボタンにすると
ちょっとしたお出かけ着にもなりそうで
お上品だよねっ♪
ぷっくり七分袖 たまらんねっっ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさん 初めまして^^♪
後ほど メールでお返事しますねっっ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/317-829259f3

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる