choco*chip - plume*

ランドの夏祭り^^♪♪


先日 petitママ&miyuちゃんと
みぽ会長&娘ちゃんと 
ランドへ遊びに行って来ました

久々にランドの1Dayパスで入りました
何だか 新鮮っ

私の目的は2つあってね~
1つは ランドの夏祭り 雅涼群舞!
もうひとつは やっぱりワンス
見たいわぁ~





1日3回公演の雅涼群舞。
petitママが早くから 中央観賞エリアの席をとっててくれてね
と~っても楽しめましたっっ
(petitママありがとーーっ)



先ずは キッズ向け参加型のショー
おんどこどん!


雅涼群舞2014(1)

そのすぐ後は
すんっっごい見たかった
ランドの夏祭りっ
雅涼群舞!

今年はいつものステージショーとは違って フロートが城前に登場してのショーなんですよねっ。

雅涼群舞2014(9)

ミッキー率いるチームの
雅絢爛(みやびけんらん)


雅涼群舞2014(5)

ドナルド率いるチームの
涼舞疾風(りょうぶしっぷう)


雅涼群舞2014(4)

どちらもめちゃめちゃ凄かったーっ!
中央観賞エリアだと ゲストにかなり近い位置での放水なので
フロートのあちらこちらから放出される水がハンパなく凄くて凄くて
キャーキャー言いながら すんっごいずぶ濡れになってました~

雅涼群舞2014(6)


キャラクターの細かい掛け合いなども良く見えて
笑える場面もあり 
すごく楽しめましたよ~


雅涼群舞2014(7)


もちろんsakiもずぶ濡れ~
おパンツまでねっ

雅涼群舞2014(8)

服も髪も絞れる絞れるっ。

私は目がとてつもなく痛かった~。
きっと 水で流れた化粧のせいかなと。。。

と言いながらも。。。

もう一回見たいねーーーーっ! と petitママと盛り上がり
そのまま2回目公演を見ちゃいました 
またずぶ濡れになり
そしてまた 目が痛い~となったんだけどね
と~っても楽しかったーーっ

シーのトロピカルな雰囲気の「トロピカルスプラッシュ」と 
がらりと違う和風な夏祭り「雅涼群舞」 
めちゃめちゃ楽しかったです


この後 ランチしたり
乗り物を色々乗ったりしてね
途中から 約束していた みぽ会長&娘ちゃんと合流~

雅涼群舞2014(20)

ひゃぁ~
久々の3人お揃いっ

雅涼群舞2014(18)

何のお洋服かと言うとね~

雅涼群舞2014(12)

今日は みんなデイジーだよ~
これがまた程よく目立って かっわいいんですっ
(またまた親ばか炸裂ね 

これ 大人サイズもあるのでね
次回は6人でお揃いにしようかー!なんて
冗談を言って笑ったりしててね
(やばいやば~いっ)


みんな揃ったのでね 早速っ!
抽選会場へ

先ずは ワンス。。。

雅涼群舞2014(14)

お次は ワンマン。。。

雅涼群舞2014(15)

結果はどちらも。。。

ち~ん。。。

残念。

でも レギュラーのショーなのでね
また次回に期待したいと思いますっ


雅涼群舞2014(17)

そんなこんなで 楽しい1日もあっと言う間に過ぎて行き
夕方 sakiは充電切れとなり 寝ちゃったのでね
私とsakiは 一足先に帰りました


と~っても楽しい 1日だったなぁ~


夏休み中 またランドで遊んで来ようかなっっ
いひひっ





« 出産祝いのプレゼント^^♪|Top|本日発売っ☆ Mahoe Anelaさん 新作【2way フリルプル】モニター 七分袖Ver »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/318-8d66f35a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる