choco*chip - plume*

出産祝いのプレゼント^^♪



親子共々仲良くしているお友達が 
2人目の女の子を出産したのでね
Baby服をプレゼントしました




出産祝い(1)


キティコラボ ラストシーズンの中で
1番お気に入りだった フェリシテ


色々悩んで
デザインや動きやすさなどから考えても 
やっぱりmahoeさんのパターンが喜ばれるかなぁ~と思ってね
クロキャミをプレゼントしました




出産祝い(2) 


mahoeさんのパフ袖のレイヤードロンパースが
すんごく大好きなので
これまた悩んだんだけど
クロキャミの方が 長く着れるしなぁ~と思ってね

小さな花束も添えてお渡ししました

Babyちゃん ほ~んと可愛かったぁ~
癒されたぁ~
ぱっちり二重の美人さんでした


着るのは随分と先になるけど 
と~っても喜んでくれたので良かったですっ




***



さて。。。
今日は毎週楽しみにしている 【HERO】
早くお風呂に入って来ちゃお~っと










スポンサーサイト

« フリルプル^^♪|Top|ランドの夏祭り^^♪♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/319-b1d7db26

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる