choco*chip - plume*

フリルプル^^♪




mahoeさんの大人気の新作っ
フリルプル 作りました



フリルプル・シフォン(4) 



sbさんのchouchou(スムース)で作りました。







フリルプル・シフォン(1) 


お袖と胸切替えには シフォン生地

フリルプルを見た瞬間から
お袖をシフォン生地で作りた~いっ!とずっと思っててね




フリルプル・シフォン(3) 


シフォン生地を2枚重ねにして
適度なボリュームを出し 華やかな感じにしました~

この感じ 個人的にと~っても好みですっっ





フリルプル・シフォン(2) 


胸切替えにも シフォン生地を使い
ゴムカタンでシャーリング。
ぷちリボンとその中央には スワロのホットフィックス
日に当たる度に キラキラと綺麗に光るスワロがたまらんですっ





着画ですっ



フリルプル・シフォン(6) 




身長 111.5cm
体重 20kg
110sizeを着用しています


フリルプル・シフォン(7) 


布帛のお袖は推奨されてないので
どうかなぁ~と思ってたんですが
シフォン生地でも アームがきつそうな感じもなく
動きやすそうでした






フリルプル・シフォン(9) 


落ち感のあるシフォンのお袖 と~ってもいい感じですよねっっ




フリルプル・シフォン(14) 



フリルプルと~っても可愛いですよねっ
また違う生地でも作っちゃおうかなっ




***





この後 sakiとhazuと一緒に
【STAND BY ME ドラえもん】を観てきました

【帰って来たドラえもん】を知ってる人は どんな結末なのか わかってるんだけどね 
やっぱり うるっと来るいいお話ですよねっ。
画像もとっても綺麗でした。 
ウソ8OO(ウソエイトオーオー) ばんざ~いっ




そしてこの日のおやつは。。。


フリルプル・シフォン(16) 


これこれっ



フリルプル・シフォン(19) 


ショコリキサーだよ~

今年は ラズベリーでしたねーっ。
何となく想像のできるお味だけど 美味しかった~




フリルプル・シフォン(15) 


sakiとhazuは いつもの抹茶ね~




***



夏休みもあと少しっっ!
宿題もやらず毎日遊び呆けてる うちの男子3人。
そろそろやらせないと ほんとヤバイ事になりそうですっ










スポンサーサイト

« プリンセスを夢見るsakiに。。。|Top|出産祝いのプレゼント^^♪ »

コメント

なになに~この可愛いのは~と興奮しちゃったよ~。やっぱりmiyoちゃんのお洋服は私の好みのラブリーな物ばかりよ~。我が子に着せるには、破かれそう…とか怖いけど(笑)
sakiちゃんのクローゼットが見たいよ!

GODIVA…行きたいんだけど、なかなか…。抹茶美味しそうだよね。我が子は多分無理なんだよね~。みんな大人だね。

くるんくるんのシフォン袖かわゆい♡
パターン買いそびれてます。
やっぱり買わなくちゃ!
ドラえもん見たんだね。うちまだだったから
ご一緒させてもらえばよかったわ。

あかりんママ♪

あかりんママ~*^^*
この感じ あかりんママも好きそうっっ(笑)
シフォンの落ち感がたまらないよね~^^

ショコリキサー今年の夏はラズベリーだったよ~
ギトギト甘くなくて 美味しかったよ♪
あかりんママも是非~
うちの子みんな抹茶好きでね
渋いでしょっ(笑)
青汁の牛乳割りも毎日飲んでるよ(笑)

hideちゃん♪

hideちゃ~んっ^^
フリルプル ほ~んと可愛いから
絶対お勧めっす^^*
konoちゃんにも是非ぜひっ♪

そうだったの~^^?
STAND BY ME ドラえもん 良かったよ~
一緒にドラ泣きしたかったわぁ~(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/320-4b701394

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる