choco*chip - plume*

ラプンツェルでシーへ^^♪♪



(前回の記事の続きです

ミラコスタから そのままシーにインパです
お昼過ぎからのインパなので
お目当てのFPはあるかなぁ~と心配だったんですが。。。





ラプンツェル(50)


むふふっ。
遅い時間だったけど まだ発券してましたっっ




ラプンツェル(51)

コレ 好きみたいでね 
昼間は何度も乗ったことがあるんですが
夜は初めてのsaki。

時間になるまで 他でぐるっと遊びに行きます

 
でもその前に。。。
BBBの抽選をしたら 2回目公演が当たったので
もちろん見ます見ますっ

入場待ちの10分間 ビールを飲んで待ちま~す。


ラプンツェル(66)

この回の BBB!
白タキのミッキーがめちゃめちゃ
キレっきれですんごいかっこ良くてね 
会場中盛り上がってる中
ふとsakiを見ると 寝てたーーっ。
ホントに寝てる 
朝 早かったもんね~。

でもこの少しの仮眠で フルチャージっ!
この後 暑いけど元気モリモリで ぐんぐん歩いて行きます



ラプンツェル(54) 


ふらふらと遊びながら 行った先は
いつものマーメイドラグーン。


ラプンツェル(53) 


ココ涼しくて 夏は最適ですよねー



ラプンツェル(52) 


ラプンツェル着てても お転婆っぷりは変わらず。。。
いつものように元気に走り回ったり 登ったりして遊んでましたぁ~



この後は 大好きトレイルのミニーちゃんの所へ


ラプンツェル(56) 


一緒にくるっとまわってスカートをふわっとさせたり
沢山ハグして貰って 音付きちゅーもして貰って
sakiも楽しかったようです



ラプンツェル(57) 


ミニーちゃんの後 ミッキーへ並ぶ予定だったけど
見てみると 待ち時間がさっきより増えとるーーーっ

ビビディの写真も取りに行かなくちゃだったので
この日は断念



戻る途中 ポートディスカバリーへ寄って
sakiの大好きなマックスと



ラプンツェル(59) 


マックスのグリは毎回 面白くて
回りのみんなも笑って見てたりしてね 楽しいんです



ラプンツェル(60)

ごきげんよう~




せっかくココへ来たので
私のお気に入りの場所 ホライズンベイレストランのテラスへ

夏になると解放するんですが なかなかの穴場でいいんですよ~


ラプンツェル(63) 


このハードシードルがすんごい美味しいんですっ!
お店だとよく瓶に入ってたりすんですが
ココはちゃんとサーバーからついでくれてね シーにくると必ず飲んじゃいますっ



ラプンツェル(64)

sakiはこれっ。
フローズンミックスベリーね~


そろそろ ビビディの写真を取りに
ディズニーランドホテルへ向かおうかぁ~と
ふらふらと遊びながら向かいますっ。



ラプンツェル(61)
 



写真を取って戻って来ると。。。
既に真っ暗~




ラプンツェル(46) 



そろそろ 楽しみにしていた時間っっ

夜になると より不気味さが増す この建物。


ラプンツェル(62)

タワーオブテラー

急上昇 急降下が何とも楽しいタワテラっ!
上でばっと窓が開いた時の 夜景もたまらなく好きなんです。
スカイツリーも見えるんですよねっ
sakiも 「キレイっキレイっ!」と言った瞬間 急降下してました

saki初っ 夜のタワテラでした


この後は ファンタズミック
場所が悪くて sakiは見えないからね~
おんぶして観賞~
写真は諦め 肉眼で見ましたよ~

ラプンツェル(47) 


ズミック 何度見てもやっぱりいいですよね~


ラプンツェル(48)

あっという間に 楽しかった1日も終わっちゃいましたぁ~。

パーク内では すれ違う方すれ違う方に 可愛い~と(ラプンツェルのドレスね
沢山言って貰えたり 
制服ディズニーしてるお姉さん達には
一緒に写真をお願いされたり
ミニーちゃんやマックスと一緒に遊べたり
夜のタワテラも乗れて
オチェのテラスから見るトロスプも
とっても楽しかったようです。
きっと今のsakiの頭の中は お花がいっぱい咲いてるんだろうなぁ~ 


いつもと ちょっと違うディズニー
私もとっても楽しめました
sakiも いい思い出に残るといいなっっ




***





年パスも 
ラプンツェルを着たsakiで撮ってもらいましたよっ



ラプンツェル(41) 

シーの単パスです
来年1月から ランドではアナ雪のイベントをやるんですよねー
ちょっと迷ったんだけど 1dayを使おうかなっ。
期間限定でビビディもやったりするんだろうか。。。
わくわくしますねっ




ラプンツェル(42)


ラプンツェルのパスケースに入れて
早速 遊びに出掛けてます



お誕生日 当日は
アンバサダーのミッキー形ケーキで
この日だけは 早く帰ってきてくれたパパも一緒に
お祝いをしました



ラプンツェル(67) 



中もいちごがぎっしりで 美味しかった~



ラプンツェル(68) 



5歳のお誕生日おめでとう~
このまま 元気いっぱい 優しさいっぱいの
sakiに育ってくれるといいな。。。


そして 我が家に産まれて来てくれて ありがとう






スポンサーサイト

« 3way裾リボンスパッツ^^♪♪|Top|プリンセスを夢見るsakiに。。。 »

コメント

お誕生日おめでとう♪

miyoちゃん♪こんばんはぁ
sakiちゃんお誕生日おめでとう!!
ラプンツェルsakiちゃん楽しみにしてたよ~~♪
可愛い☆
素敵な1日になったね(*^_^*)
sakiちゃんタワーオブテラー乗れるの?すごいっ
うちなんてkaiですらもう2度と乗らない・・・って(^^;)
ラプンツェルのパスケースお揃いだよ~~~♪
ってお揃いの人 沢山いるけどねっ^^*
何度も再販になってるものねぇ。
可愛いよねっ
でもkariのはお花がボロボロになってきちゃってるよぉ(>_<)
年パス 横型になったのねっ
そうそう 来年1月からランドでアナ雪のイベントやるんだよねーーっ 
楽しみっ♪

K*mamaちゃん♪

K*mamaちゃ~んっ^^♪
ありがとーーーーーー!
ラプンツェルのドレスほ~んと可愛いよねっ*^^*
めちゃめちゃ気に入っててね 
あれから何度も何度も着てるよ~^^
今度ラプンツェルのオソロでインパしない??
絶対可愛いよね~^^♪

そうなの(笑)
春休みあたりからsakiもタワテラデビューしてね(笑)
タワテラ大好き一家だよ~(笑)

ね~^^ ランド アナ雪だよ~^^
どーするぅ?(笑)
やばいやば~いっ^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/322-d92c405a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる