choco*chip - plume*

スポンサーサイト


委託品^^♪♪




先日 Mahoeさんへ納品したお洋服の紹介です



と~っても大好きな フリルプル
七分袖で作りました



フリルプル80(4)

MANALOLEさんのクラウドリバティ・レッド(スムース)

この生地と~っても可愛いですよね 
特にレッドのお色がお気に入りで 
sakiのBaby服にも沢山使ってました



こちらはお色違い



フリルプル80(2) 


淡~いピンクがBaby服にぴったりっ。




フリルプル80(1) 



そして同じ クラウドリバティで
ふりふりスカッツも作りました
フルレングスです



スカッツ80(2) 




むふふっ
こんなコーデもありかなっ



フリルプル80(3) 



どちらも 80サイズですっ。



それから これからの時期にぴったりな 
くま耳ブルゾン




くま耳90(1) 



bichetteさんのキルトニット 
1枚仕立てです。




くま耳90(2) 


フード口には 同じくbichetteさんのフェイクファーでボリューミーに
フード内布にも bichetteさんの スラブ天竺。


くま耳90(3) 


ファスナーチャームは と~っても可愛いパフュームっっ




くま耳90(5) 



縫い代もバイアス処理でスッキリ仕上げました

こちらは 90サイズです。



お近くの方は 是非 手にとってご覧になってみてくださいねっ






***





お知らせですっ


11月1日(土)

ご近所でと~っても仲良しの
anemone*のhideちゃんと
Four leaves**のK*mamaちゃんと一緒に
地元の浦安市で ハンドメイドイベント 1Day shopを開催しますっっ

子供服はもちろん
ダッフィー&シェリーちゃんのお洋服や
小物なども作る予定です
少しずつ作品も作り始めてるので また後ほど紹介しま~す


私も大好きなChoco*Chocoのタカエグマちゃん

可愛い作品も並びますよっ
楽しみですっっ


細かい詳細が決まりましたら 
イベントBlogの方でも紹介しますねっ

小さな小さなお店になると思うんですが
可愛いお店に出来たらいいなぁ〜と思ってます。
ぜひぜひ 遊びに来て下さいねっ
























スポンサーサイト

« ディズニーハロウィーン2014|Top|3way裾リボンスパッツ^^♪♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさん こんにちはっ*^^*

1day ドキドキします~(笑)
1つも売れなかったらどうしよう~
でも作りたい物は沢山あるので
仕上がった物からBlogで紹介していきますねっっ♪
ありがとう~^^

私も上手な時間の使い方 教えて貰いたいですっ(笑)

フリルプルかわいいーー💕
サイズで迷って、スルーしてしまったけど、やっぱりほしいなー(*´∀`)

そして11月1日!
是非いきたいです!緊張してきっと声かけられないですけど…💦
あたしの誕生日の前日なので自分にプレゼントでも買おうかなー(*^^*)

ユーリさん♪

ユーリさーーーんっ^^♪
フリルプルめちゃめちゃ可愛いよ~*
ユーリさんも作っちゃって下さ~いっっ♪♪
ほんとお勧めっ^^

1day来てくれるの~^^?
めちゃめちゃ嬉しいよ~♪
私も緊張しちゃうよ~(笑)
どうする どうする~(笑)
そしてお誕生日前日なのねっ♪
きゃぁ~*
リクエストあったら言ってねーーっ^^
ユーリさん好みの物を用意しとくわよっっ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/324-4c647b31

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

