choco*chip - plume*

スポンサーサイト


オーダー頂いたお洋服





オーダー頂いたお洋服の紹介です




satoさんのローウエストワンピ。



ローウエストワンピK(6) 


リバティ コーデュロイ/Petal and Bud


ピアノの発表会で着られるそうで
イメージに合う生地を オーダー主様と一緒に選びました





ローウエストワンピK(5) 



後ろのボタンは テカテカしていない
お上品な感じのパールボタンを。



ローウエストワンピK(8) 




3段のフリルがと~っても可愛いパターンですよねっ
裾は ローズピンクの糸で巻きロックにして ひらひら~な感じにしました。




ローウエストワンピK(1) 



それから 薄ベージュのフェイクファーでティペット
このフェイクファー と~ってもお気に入りですっ





ローウエストワンピK(4) 


襟ぐりがシンプルなワンピースなので
ティペットとコーデすると華やかになりますよね

2年前くらいに 委託で出したローウエストワンピを
お友達のpetitママが バンビファーのティペットとコーデしてくれてたのが
と~っても可愛かったのでね まねっこさせて貰いましたっ
(Petitママありがと~)



大切なピアノの発表会のお洋服を作らせて頂いて
とっても嬉しいです。
素敵な発表会になりますように。。。




こちらは オーダー主様の
フリルカラーブラウス(Lilla Blomma)





フリルカラーK(7) 



RRさんのローン生地で作りました。
このローン生地 とってもいいですっっ





フリルカラーK(6) 


ひらひら~なフリルの衿が とっても可愛いデザインですよねっ





フリルカラーK(5) 


袖口はちょこっとアレンジで
開きを作り カフスは細くして きゅっとリボンを縛る感じにしました
襟ぐりのフリルと袖口のリボンで 甘~い感じにっ

ジーンズとコーデしても素敵ですよねっ。




こちらも 同じくフリルカラーブラウス




フリルカラーK(1) 



リバティ/フェリシテ




フリルカラーK(2)


リバティタナローンのフリル具合もと~ってもいいですっ

これ 親子お揃いで着てたら すんごい素敵ーーっ
なんて妄想しながら楽しく作ってましたよ~
むふふっ




フリルカラーK(3) 



ウエストはシャーリングでと言うご要望で
ゴムカタン4本でシャーリングし 裾は少しひらひら~な感じに仕上げました。
ふわっとしたチュールスカートとコーデしたら 素敵ですっっ



先日オーダー主様へ送りました 
気に入って頂けるといいなぁ~

沢山のオーダーを どうもありがとうございました









スポンサーサイト

« ダッフィーを連れて。。。^^♪♪|Top|ディズニーハロウィーン2014 »

コメント

(/▽\)♪可愛い!!

どれも可愛いわ~。フリルブラウス、私も着てみたい!!
このお洋服が並んだクローゼット、素敵な空間だろうなぁ。

あかりんママ♪

あかりんママ~^^♪
うんうんっ!フリルブラウス 着て着て~^^
親子オソロで着てたら 絶対可愛いよねっ♪
sakiとお揃いで作ろうかなぁ~って妄想してるよ~^^
イベント用にも作ってみようかなっ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/325-82234468

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

