choco*chip - plume*

ディズニーハロウィーン2014




ディズニーハロウィーン始まりましたねーーっ
ランドはもちろん
シーでもハロウィン



2014ハロウィン(7) 

ハロウィンのデコレーションもあちらこちらで
と~っても可愛いですっ。



2014ハロウィン(20) 


ケープコッドもハロウィンだよ~




2014ハロウィン(17) 

昨年も撮ったここで。。。




2014ハロウィン(18) 

このかぼちゃは食べられるのかと 興味津々のsaki



2014ハロウィン(19) 



今年のシーのハロウィンは キャラクターのコスもガラッと変わって
話題のショーもとっても楽しくてね
もう時間を作って連日のように 出掛けちゃいます。


中でも アメリカンウォーターフロントで行われてる
ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ

出演者もすんごく多いし コスも豪華で とっても華やかなショーで楽しいんですよー




2014ハロウィン(3) 


オープニングでは CMでもお馴染のステッキを持って踊るミッキーが登場してね
かっこいいですよ~



2014ハロウィン(5)

今年 ミニーちゃんの衣装がめちゃめちゃ可愛いいですよねーーっ




2014ハロウィン(8)


途中 ギャング達が投げる大きなビーチボールも登場して
ゲスト達で跳ね返したりで とっても賑やか


2014ハロウィン(10)


大好きな グーフィー&マックスの親子も出てますっ


2014ハロウィン(11) 



2014ハロウィン(6)


フォリーズ めちゃめちゃ楽しいショーなだけに
見るのがとにかく大変なんです。。。 
それでも時間のある時は 朝からショー待ちしちゃうんですよね
他にも違うポジションで観たい場所があるのでね
 また時間を見つけて 観に行こうと思います



そうっ。
この日(昨日)は もしツアの撮影が来ててね
ショーが始まる直前に来てました。
ウドちゃんと平愛梨とキスマイの藤ヶ谷くん。


2014ハロウィン(16)

平愛梨 むちゃくちゃ可愛かったーーーっ
藤ヶ谷くん ジェラトーニのぬいぐるみ持ってたわっ


今年のハロウィン何が楽しいって 今年のスケルトンしゃべるんですよーーーーっ
中でも グリとユカタン(レストラン)に来るスケルトンは 普通~に会話ができるんですっ。
話す内容もめちゃめちゃおもしろ可愛くて 見てるゲストも大笑いっ。
しゃべるキャラってサイコーですよね

sakiもスケルトン大好きで ユカタンでスケルトンと沢山お話してますよ

おもしろ可愛い 色んなスケルトンが居るので
全員に会いたいなぁ~

ウェルカムのショーやスケルトンとのグリの様子など
また今度 時間のある時に紹介しますね~















« オーダー頂いたお洋服|Top|委託品^^♪♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/326-6f88c4c1

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる