choco*chip - plume*

1Day Shop用のお洋服



1Day Shopへお持ちするお洋服の紹介です



satoさんのシャーリングチュニック

イベント(1)


C&Sさんのフレンチコーデュロイ
スモーキーピンクで作りました。

シャーリングはゴムカタンで仕上げてます



イベント(9)


バイアスと同じ リバティのコサージュも作ってみましたよっ 
ちょっとしたお出掛けにもいいですよねっ



イベント(11)


お洋服以外にも 小物やBagに付けても可愛いですよっ




イベント(8)


80・90サイズ。
100サイズも作ったのですが 仕上がった後に 生地にキズを発見っっ
もぉ~撃沈っす。。。





こちらは mahoeさんのふりかぼ。



イベント(7)

sbさんのエストレア(スムース)で作りました




イベント(4)


かぼのリブには レースとプチリボン
ちらっと見えると可愛いですよねっ




イベント(6)


こちらも お色違いで 80・90サイズ。
小さいサイズのふりかぼ 可愛すぎて萌え萌え~
たまらんっ


ぜひ 手に取って見て下さいね~






1Day Shop
Un beau trésorのフライヤーも出来ました~


un beau tresor2014 


(イベントblogへ飛べますっ)

素敵作品がどんどんUPされていくと思うので
是非ぜひ 覗いてみてくださいね~





















スポンサーサイト

« おんなのこパフT アレンンジ^^♪|Top|ダッフィーを連れて。。。^^♪♪ »

コメント

きゃわい〜!80サイズもあるんだ。
小さいだろうなぁ。
傷があったなんてショックだね。カットの時見てくれてるみたいだけど見落としたのかな?

シェリーちゃん、連れて行ったんだね❤︎可愛いけど、重たいよね。
ハロウィン行きたいなぁ♪

めちゃめちゃ可愛い~♪
サイズ小さい~。
でも、このぐらいの子が着てる姿が可愛いよね!
実物見たいな!!

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^*
80サイズあるある~♪
ちっちゃくて可愛いよね~
たまらんよ~(笑)
キズね カットの時 貼ってくれたのを
地直しの時剥がして
そのまま私が忘れてたんだよ~。
裁断の時にも見落としてるのよね。。。

デカダフ連れて行ったよ~(笑)
涼しい日は暖かくていいよっ^^
ハロウィン行こうよーーっ!

あかりんママ♪

あかりんママ~^^♪
小さくてめっちゃ可愛いよ~*
癒されるわぁ~(笑)
実物見に来て来て~♪♪
そのあとインパとかどぉ~?(笑)
イベント会場からだとちょっと遠いけど。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/328-cecf23ef

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる