choco*chip - plume*



ダッフィーを連れて。。。^^♪♪




この日 ど~してもダッフィーを連れて行くんだっ!と言い張るもんで
なかなか外には連れ出さないダッフィーと一緒に
シーへ遊びに行って来ましたよ~



2014Hユカタン(9)




先ず 向かったのはsakiも私もお気に入りのショー
ハロウィーンイベント【ウェルカム・スケルトン・フレンズ】

ストーリー自体とってもわかりやすいし コミカルな動きやアドリブもあり
フォリーズとはまた違った楽しさで 子供も大人も楽しめるショーでね
sakiと よく観に来てますっっ




2014Hウェルカム(3)


プレショーの MCと裏方のやり取りが面白くてね
毎回違うアドリブで 何回観ても笑っちゃうんです。


2014Hウェルカム(2)



スケルトン語のカンペ
ちゃんとめくって行くんですよ~





2014Hウェルカム(6)


ゲストと仲良くなりたいスケルトンの
手助けにやって来るミッキー達






2014Hウェルカム(7)




2014Hウェルカム(8)


だるまさんが転んだ~では
その時によって動きが違うんだけど
この回では ちゅ~してたよ~
この2人なら なんでもありありっっ




2014Hウェルカム(9)





2014Hウェルカム(14)


沢~山っ 笑いもあって 
スケルトンの「人間の言葉がわからない~」のあたりでは ほろりと来る所もあって
曲も凄く良くて コスも可愛いし  ほ~んと楽しいショーです

友達 サイコー!






2014Hウェルカム(12)
;



初回観た時から スースーが ツボ過ぎてハマった~ 
コントにしか見えない~


このショーもいい場所で観るとなると
ほ~んと大変なんだけどね
面白くてまた観に来ちゃうんですよね~
ぐふふっ




さて この後は
ダッフィーを連れて sakiのお気に入りスケルトンの所へ向かいましたよ~



2014Hユカタン(10)



また時間のある時に紹介しますね~






« 1Day Shop用のお洋服|Top|オーダー頂いたお洋服 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/329-f17f007d

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

