choco*chip - plume*

スポンサーサイト


雅姫さん~

UPする物が無いので...。

予約してあったこちらの本。
IMG_0770.jpg


雅姫さん きれ~い
カペルとベッツィのダウン、素敵ぃ~
欲しいぃ~
トレッキングパーカーも気になります。

雅姫さんが着るからまた素敵なんだよね~
うっとりしちゃう本でした。

またハグへ行きたくなっちゃいましたぁ

***

そしてまた。
IMG_0767.jpg

今日は、ココアチョコパン。
子供の食いつきが良さそうなパン。
中はブラックの板チョコを入れたんだけど、好評でした
特に長男、食べ過ぎぃ~


スポンサーサイト

« チュールのスカート|Top|リボンヨークブラウス »

コメント

雅姫さんの本、買われたんですね~!

私も買おうかどうしようか、かなり悩んでるんですが、
実際見てみてどうですか?
それから、付録は?
よかったら、また感想聞かせてください☆

miyoさんも、ハグ好きなんですか~?
私も時々通販で買ってます^^。
ハグは、サイズが大き目だから助かるんですよね(*^_^*)
でも、リバティものはお高い~!!
自分で作れるかも、と思ったらつい二の足を踏んじゃいます。。

shourin55

雅姫さん大好きなんですよぉ。
お店に行っても 雅姫さんに会えるわけじゃないんだけど、C&Sの行く時にはちょっと寄ったりします♪
でもお友達、春休みぐらいだったかなぁ。
お店に行ったら、雅姫さんが居たんだってーー!
見てるだけでお話は出来なかったようですが、美のオーラがすごかったようです。
会ってみたいなぁ~...。

本、雅姫さんは後半から登場なんですが、うっとりしちゃいます~♪
付録は素材がどちらもちょっと...という感じですが。ちょっと何かに使えるかな♪

ハグは、セールなると買います...(笑)
shourin55さんと同じで、ちょっと真似してつくれちゃうかなぁって思っちゃったりします。

shourin55 さん。

ごめんなさいぃ~。

↑呼び捨てにしてしましました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/33-f3a1f9db

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

