choco*chip - plume*

シェフミランチ^^♪♪



少し前ですが sakiとシェフミランチして来ました





2014シェフミ (4)H 


ハロウィーンの飾りに
メニューも秋らしくなってますっ



2014シェフミ (3)H 




2014シェフミ(18)H 




2014シェフミ (5)H 


シェフお勧めのパンケーキは パンプキン味 


この日 愛用の明るいレンズを忘れてきちゃって。。。
仕方がなく ISOを上げてSSも変えて撮影。
なので画像が粗いぃぃぃぃ

家までチャリで5分なので ダッシュで取りに帰ろうかとも思ったんだけどね
この日は 写真よりグリを思いっきり楽しもうと決めましたっ

最近 子供の事言えないくらい 忘れ物が多い私です。。。




まず最初に来てくれたのは ドナ。



2014シェフミ (10)H 


この日は 1回目より 2回目に来てくれたドナの方が
めっちゃ楽しかったーーっ




2014シェフミ(19)H 


とってもお気に入りの mahoeさんのお揃いプリンセスチュチュで




2014シェフミ (14)H 


お揃いのプリンセスチュチュに キャストさんからも声をかけて頂いたり
デイジーもミニーちゃんも気が付いてくれて
メイちゃんのお洋服まで すんごい見てくれてね
素敵ーっ!と言うジェスチャーをしてくれましたっ




2014シェフミ (15)H 


デイジー まつ毛が長くていつも素敵ねーっ!と言うと
とっても喜んでましたっ




2014シェフミ (16)H 


シェフミのデイジー 仕草がめちゃめちゃ可愛くて 大好きですっ





2014シェフミ (9)H 

いつも可愛いミニーちゃんとも沢山お話しましたっ




そして 親子で大好きなミッキー



2014シェフミ (11)H 


うっほー
後ろからハグされとるーーーっ





2014シェフミ (13)H 

イケメン ミッキーでしたっ
むふふ



コレクタブルグラスも もちろんGet 



2014シェフミ (8)H 



夏祭りの時のグラスはこれでしたっ


2014シェフミS(1) 




この日は ストラップにサインを貰ってきましたっ
ぐふふっ


2014シェフミH(18)


シェフミ 特別に何かなくても 思い立った時に行くのが また楽しかったりしますっ
この日も と~ても楽しいランチでした
sakiも大好きなので また行って来ようと思いますっ













« 運動会^^♪♪|Top|おんなのこパフT アレンンジ^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/331-4adc2e79

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる