choco*chip - plume*

リリーフリル^^♪




イベントにお持ちする お洋服の紹介です



mahoeさんの シンプルラグランとリリーフリルのドッキング



イベント(12)

mocaさんのフルーツカシェ(接結ニット)&アンティークフリル

これからの季節 出番も多くなりそうな 厚手の接結ニットです
レギンスとコーデしたら 可愛いですよねっ


イベント(13)

こちらは 90 sizeです


お色違いで 100size


イベント(14)



またまたお色違いで 110size


イベント(15) 



イベント(16)


違うお色の フルーツカシェと アンティークフリルの生地合わせで
まだまだ作りたくなっちゃう感じですが
とりあえず この3sizeをイベントにお持ちしますっ 


イベント(17) 


お好みのカラーはあるかなぁ~
是非 手に取って見て下さいねっ











スポンサーサイト

« kororin bag ^^♪♪|Top|運動会^^♪♪ »

コメント

こんばんは(^^)
作品どんどん出来上がってますね。

どれも可愛い洋服ばかりでこのサイズの女の子がいれば着せてあげたいよ。

手にとって見てみたいです。
近ければ、絶対に行きたいです。

イベント頑張ってくださいね。

のんびり屋さん♪

のんびり屋さ~ん^^♪
ありがと~^^

イベント作品 のろのろペースで頑張ってますよ~(笑)
作りたいものはてんこ盛りにあるのに
なかなか進まないんです~。。。
あと少し もうちょっと作りますっ♪♪

のんびり屋さんの所から 遠いんですね。
いつか会ってお話したいですっ^^



こんばんは(^^)

のろのろペースなんて…
いつも、早いペースで作品が出来上がるので、ビックリしています。

始めて、パフTを作ったのですが…
何日かかったことか(笑)

季節も変わってしまって、今年は着れずに終わってしまいました。

miyoさんとこからは、500kmぐらい離れてますね(^^;;

イベント行きた〜よ。

また、作品のUP楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさん♪
先ほどメールしましたぁ~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/334-fff69505

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる