choco*chip - plume*

kororin bag ^^♪♪




続けてイベント品の紹介しますねっっ



kororin bag 作りました



kororin(1).jpg 
C&Sさんの やさしいリネン(オールドローズピンク)と
C&SさんオリジナルカラーのBetsy


kororin(2).jpg 

この生地合わせ 私の長財布とお揃いのカラーですっ
気に入って下さる方がいたら 嬉しいな




kororin(3).jpg 
内布は C&Sさんのコットンリネンボイルワッシャー(パウダーピンク)



私も とってもお気に入りのBagです





それと。。。

と~っても大好きな mahoeさんのフリルプル


フリルプル(1)

bchetteさんの ローズ(スムース)で作りました。



フリルプル(2)

胸切替えには ローン生地にチュールを重ねて ふりっとした感じに仕上げました

こちらは 100・110size。



お色違いで 120size。


フリルプル(3)

私も 大好きなクリーム色です。



フリルプル(4)

ふわっとしたチュールスカートとコーデしたら
可愛いですよねっ



3size お作りしました


フリルプル(5)


お手に取って見て下さいねっ










スポンサーサイト

« Shell buttonさん ポーチ^^♪|Top|リリーフリル^^♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん^^♪♪
ありがと~
久々にお話できてとっても嬉しいよーっ^^

タグ付け 曲がったりすると気になるよねーっ。
わかるわかるっっ(笑)
言葉で上手く伝わるかどうか。。なんだけど
良かったらメアド教えて貰えたら説明するよ~♪♪

そうだよ~^^
娘ちゃんと一緒なんだよねっ♪♪
私も親近感です*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん^^
ありがと~♪
後ほどゆっくり連絡します!
ごめんねーーっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/335-88f28721

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる