choco*chip - plume*

スポンサーサイト


1Day Shop 【Un beau trésor】 無事終了しました^^♪♪


1 Day shop 無事に終了しました~



2014 1Day(4)


朝から雨が降っていて 駅からも遠い会場だったので
遊びに来てくれる方いるかなぁ~と心配でしたが
私達が思っていた以上に沢山の人達が遊びに来てくれましたっっ

地元のお友達や 
blogを通していつもオーダーをして下さる方
blogをいつも見てくれてる方も来てくれて
会ってお話もできて と~っても嬉しかったです



2014 1Day(2)


次の開催も楽しみにしてるよ~とか
メイちゃん服やワンコ服  大人服もお願い~など
嬉しいお言葉も沢山頂けました

反省しなくちゃいけない事も 
課題もめちゃめちゃ沢山ある私ですが 
また次のイベント開催に繋げられたら いいなぁ~と思ってます


Bran樹カフェも と~っても賑わっていた様子でしたっ





足元が悪い中 会場にお越し下さった方 
本当にどうもありがとうございました












スポンサーサイト

« ディズニーシー クリスマス☆|Top|Shell buttonさん ポーチ^^♪ »

コメント

miyoちゃん、イベントお疲れ様でした~。可愛いがいっぱいで素敵な空間でしたよ。娘もなんだか沢山買い物して(笑)
また楽しみにしています♪

あかりんママ♪

あかりんママ~^^
雨が降ってる中来てくれて 本当にどうもありがとう!!
娘ちゃんもお買い物楽しんでたね~♪♪
メイちゃん服もありがとう♪
後で連絡します♪
また次回開催できるように 頑張るね~^^

先日お邪魔しました、Bitter Sweetのmyuです。
はじめましてなのに、ろくに挨拶も出来ず・・・ごめんなさい。

とっても素敵なイベントでした。
次回開催、楽しみにしています!
これを機に仲良く出来たら嬉しいです。

myuさん♪

ぎゃーーーーーっ!!
myuさーーんっっ!!
コメントありがとうございますっ!
そして雨の中 イベント会場に来て頂いて
本当にどうもありがとうございます^^
hideちゃんとタカエちゃんから
myuさんのお話はよく聞いてましたよ~♪♪
イベントにいらした時 ドキドキしながら横目で見てましたぁ^^(笑)
こちらこそ これから沢山っ仲良くして下さいっっ^^♪♪
Blogも楽しみにしてます♪♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/337-eeac5cc4

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

