choco*chip - plume*

ディズニーシー クリスマス☆




めちゃめちゃ楽しみにしていた
シーのクリスマス 始まりましたっっ




カラフルホリデー2014


クリスマスのデコレーションで
パーク全体がロマンチックでと~っても素敵っ




毎回楽しみにしているショー。

今年 新しく加わったショーと言えば 
リドアイルで行われる 【カラフルホリデーグリーティング】

名前の通り グリーティングショーになっていて
グリーティングタイムでは キャラやダンサーさんと触れ合う時間があってね
キャラはめちゃめちゃ広範囲を移動するし と~っても楽しいショーですっ


カラフルホリデー2014(23)

何が嬉しいって このコスを日中の明るい所で見れるなんてーー

一昨年 昨年のカラオブで着用していたこのコス
カラオブって 早い 暗い 短時間なショーで 
コスをよく見ることが出来なくてね..

こんなに近くで見れるなんて 嬉しすぎる~
カラフルでふわふわでめっちゃ可愛いっ



カラフルホリデー2014(2)


途中 雪が降る演出があってね とっても雰囲気あっていいですよ~



カラフルホリデー2014(8)

1人1人歌う場面があるんだけど
ドナが歌い出すと ゲストみんな爆笑。
もう何度か観てるんだけど 可愛すぎて毎回笑っちゃう



カラフルホリデー2014(14)






カラフルホリデー2014(3)


途中で ダッフィーとメイちゃんも遊びに来てね




カラフルホリデー2014(4)


ぼてぼてと歩く感じ ぽわ~んとした雰囲気が可愛すぎます



カラフルホリデー2014(5)



ストーリーのあるショーではないけど
グリーティングショーとしてはと~っても楽しいショーなのでね
また時間を見つけて 観に行こうと思いますっ



そして!
昨年とまるまる同じく セブンポート
曲もコスも昨年と同じだけど 今年は場所が変わって ウォーターフロントで開催なんですよねっ。
このショーめちゃめちゃ大好きで 
この時期になると Happy Holiday~♪ の曲が頭の中でループします


セブンポート2014(1)


また時間のある時に 紹介しますね~



それからっっ
新メニューのホットワインロゼも頂いて来ました



カラフルホリデー2014(6)


いちごともうひとつのフルーツの正体がわからなかったのですが
2回目飲んだ時に 梨だーっ!とやっとわかりました

甘~いけどちょっと強めで この冬ハマりそうです















« Mahoe Anelaさん新作☆ 【2way】丸首カーディ & 【シンプルタートル専用】ギャザータートル|Top|1Day Shop 【Un beau trésor】 無事終了しました^^♪♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/338-43af5cb4

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる