choco*chip - plume*

チュールのスカート

かなり前に作っていたのですが、自分のチュールのスカート。

パターン:C&S おまけレシピ
生地  :C&S チュール(グレープ)

IMG_0785.jpg
中の生地は、同系色の綿麻スカラップ。
裾からちらりと見えるスカラップが気に入ってます

ちょっとドレッシーな仕上がりに
何も悩まずにギャザーで作ったんだけど、
ギャザーだとやっぱりちょっと広がりが気になりました
中の生地がもうちょっとしんなりとした生地なら、ちょっと違うのかなぁ。
私がもうちょっと痩せていたら、広がらないのかなぁ

でも、これはこれで、パフTと合わせて着たいなぁ
スポンサーサイト

« チュールスカート②|Top|雅姫さん~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/34-18366e52

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる