choco*chip - plume*

スポンサーサイト


Mahoe Anelaさん新作☆ 【2way】丸首カーディ & 【シンプルタートル専用】ギャザータートル


Mahoe Anelaさんの新作
【2way】丸首カーディ と
【シンプルタートル専用】ギャザータートル の
モニターをさせて頂きました



先ずは 【2way】丸首カーディの紹介です


カーディ(14)


sbさん コロン(スムース)で作りました
お袖のフリルは C&Sさんのソフトチュール


カーディ(12)


見返し仕様なので サクサクと作れちゃいますっ
見頃と見返しの生地合わせも楽しいですよ

ボタンは ゴールド×パールのお上品なスナップで仕上げました。



カーディ(13)


こちらのお袖 シンプルにフリル無しでも作成できる 2Wayになってるんです
フリルがあると雰囲気もと~っても変わるし 
これ めちゃめちゃ可愛いですよねっ
この感じ とっても大好きです





そして もうひとつは。。。
オプションパーツの 【シンプルタートル専用】ギャザータートル 

シンプルタートルのネックにギャザーが入るタートルが作成できるようになる
オプションパーツです


シンプルタートル(6)

RRさんのスムースで作りました




シンプルタートル(5)


とてもシンプルなタートルも ネックにギャザーが入るだけで
と~ってもガーリーな雰囲気になりますよね

しかも Mahoeさんならではの 4コールゴムでのギャザー寄せなので
とってもラクに綺麗に仕上がります



では 早速着画ですっ



シンプルタートル(4)

身長 113cm 
体重 20.5kg
110 Sizeを着用してます
(コーデしてるボトムは ふりかぼです)



シンプルタートル(2)


ネックにギャザーが入ると 雰囲気かわりますよね



シンプルタートル(3)

後ろはもちろんそのまま 綺麗ラインのシンプルタートルです




そして
【2way】丸首カーディとコーデすると。。。



カーディ(5)

むふふっ
可愛いですよねっ


カーディ(7)


ここん所 ぐんと寒くなって来た関東ですが
日中はまだまだ カーデを羽織るくらいでちょうどいい感じです
まさに 今欲しいアイテムですよね



カーディ(8)

とってもシンプルな形だけど
お袖のふりっとした感じが Mahoeさんならではの可愛さで 
ほんとたまらんです

カーデのボタンを開けて タートルのギャザーを見せて着用するのもいいかもっ


カーディ(10)


後ろから見てもすっきり綺麗ラインです



  【2way】丸首カーディ と
  【シンプルタートル専用】ギャザータートル

11/13(木)発売開始です!  

発売記念キャンペーンのお知らせ 
11/13(木)~11/19(水)の1週間、『2way丸首カーディ』のみ本体価格を100円引き!!
更に、『2way丸首カーディ』&『シンプルタートル本体パターン』の両方をご購入の場合に限り、
シンプルタートル本体パターンと同サイズの専用オプションパーツ『ギャザータートル』をプレゼントさせて頂きます♪




お得なキャンペーン期間中にぜひぜひ作ってみて下さいね~

カーデにも合うような 綺麗なボタンも何種か発売されるようなのでね
ボタンのお洋服を作るのも楽しくなりそうです

私も何サイズか購入しちゃいます
ぐふふっ




スポンサーサイト

« オーダー頂いた リリーフリル^^♪|Top|ディズニーシー クリスマス☆ »

コメント

みよちゃん、これ可愛い~m(。≧Д≦。)m
大好きなコロンだぁ~。コーデ丸々ツボだよ~。
シーの行きたい…。でもかなり待つんだよね。みんな待てないのよ( ;∀;)

あかりんママ♪

あかりんママ~*^^*
これ可愛いよねーーっ!
袖のフリルがたまらんよね♪♪
丸々ツボ~^^
ありがとーー♪

クリスマスのシー たまらんよ~♪
毎日ショー待ちしてる~^^(笑)
でもわかるよ~!
子供は特に長時間はキツイよね。。。
今日は朝からオープンダッシュで頑張ったんだけど
埼玉県民の日でハンパなく激混みだったよ~。

カーディガンのスナップボタンについて

はじめまして。
娘(年長)いつも楽しく、うっとりしながら拝見させて頂いてます。
突然、申し訳ありませんが教えてください!
先日、娘用にcsさんのポコポコウールカーディガンを作ったのです。
ボタンホールが苦手で、スナップボタンにしようとやってみたのですが固くて…
ご参考迄に、こちらのカーデに着けてるスナップボタンはどちらのものでしょうか?付ける時のコツや子供でも扱い易い様にするコツ等ございましたら、教えて頂けるとありがたいです。
お忙しい中恐縮ですが、何卒宜しくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

mipoさん♪

初めまして♪
先ほど メールにお返事しましたよ~^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさん 初めまして(*^^*)♪
先日メールしました〜♪
ご確認をお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/340-47ee8d55

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

