choco*chip - plume*



オーダー頂いた リリーフリル^^♪




こんにちは
もう今年もあと少しで終わっちゃいますね~。
今年こそは 大掃除も年賀状も早くに準備したいなぁ~と思いながら
いつもギリギリに焦ってやる私。
今年は年賀状に載せる写真も良いのがなくて どうしようかと悩み中。。。
他にも年内にやらなきゃいけないことがてんこ盛りで 毎日バタバタです

中でも幼稚園の発表会が今月末にあるので 
衣装作成から始まり 当日シフトなどの確認や打合せ 全員の衣装確認など 
園へ行くことが多く ほんとバッタバタ
園内リハーサルも終え 一通り観ることが出来たのですが
合唱・合奏の所では 少しうるっと来たりもしました。
まだ園リハなのにね 
次に観れるのは 前日リハーサルと本番
とっても楽しみです

今 園では胃腸風邪が大流行していて 
昨日もクラスの半分以上の子がお休みしていてね
発表会の練習もみんな全力で頑張っているようなので
何とか 本番は全園児揃って 発表会が出来る事を願うばかりです

昨年は 私も子供と一緒にノロになってすんごいすんごい辛かったので
今年は絶対にノロにはなりたくないよ~とドキドキしてます。。。



***



オーダー服の紹介です



リリーK(2)

イベント当日に遊びに来てくれたオーダー主様ですが
来てくれた時には 既にお嫁入りしてしまっていて。。。
雨の中来てくれたのに ごめんよぅ~
まるまる同じリリーフリルのオーダーを頂きました


リリーK(3)

裾のレースもまるまる同じにお仕立てしましたよっ



リリーK(5)

サイズ違いで妹ちゃんとお揃いです
と~っても喜んでくれたので私も嬉しいです

お揃いのお洋服で 沢山お出かけしてね~








« タカエグマちゃんMadeのうさぎちゃん^^♪♪|Top|Mahoe Anelaさん新作☆ 【2way】丸首カーディ & 【シンプルタートル専用】ギャザータートル »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/341-44c39966

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

