choco*chip - plume*

タカエグマちゃんMadeのうさぎちゃん^^♪♪




と~っても大好きな タカエグマちゃんオリジナルのうさぎちゃん

以前 白ボディにピンク目のうさぎちゃんをオーダーして作って貰ったんですが
今回 とてつもなく図々しく それよりも大きい ダッフィーサイズのうさぎちゃんを
オーダーしちゃいましたっ



うさぎちゃん(12)


ぎゃーーーーーーっ
もぅ
むっっっっっちゃくちゃ可愛いんですよーーーーーっ




うさぎちゃん(13)


このボディの毛と言い 
お顔の形と言い 
お耳の形と言い
ピンクの目と言い
鼻と言い
タカエグマちゃんワールドのお洋服と言い 
もうすべてのバランスがたまらなく可愛すぎる~~っ
たまら~~んっ
お鼻とか プロでしょ~

うさぎちゃん(22)


メイちゃんと比べると  ほ~んとにほぼ同じ大きさだよ~
凄過ぎるーーっ

そしてね お着替えも付けてくれてるのっっ


うさぎちゃん(14)


このお洋服もたまらなく可愛いっっ
リバティレースのケープの裏は このお花柄になっていてリバーシブルよ~



以前 作って貰った白うさぎちゃんと並べると。。。



うさぎちゃん(15)


ひやぁ~っっ
白うさぎの親子?
姉妹??
いやぁ~~ん
もう たまんなーーいっ


そしてね  後ろも可愛いのよー



うさぎちゃん(21)



おしりの感じも可愛いければ
しっぽもむっちゃくちゃ可愛いのよ~~



以前プレゼントで頂いた ピンクのてのひらうらぎちゃんも一緒にならべるとね





うさぎちゃん(20)


うっひょーーーっ
たまら~~んっっ
タカエグマちゃんワールドにますますハマってしまう~~
どうしよう~


イベントの時 タカエグマちゃんが連れて来た
白のてのひらうさぎちゃんをず~っと狙ってたんだけどね
すぐにお嫁入りしてしまってね。。。
可愛いものね~
また図々しくも 白うさぎちゃんをオーダーしちゃいました
どこまでも図々しくてごめんね。。
でもすごく楽しみですっ

そしてなんとっ!
一つだけ残っていた こちらの茶色ボディのてのひらうさぎちゃんをくれたのーーっ
もう大興奮ーーっっ


今回オーダーさせて貰った Bigサイズのうさぎちゃん
私のとてつもないわがままで 型紙から作ってくれたんですっ。
型紙からって。。。
すごい事ですよねっ
忙しい中 ほんとに ほんとにどうもありがとう!!
実物見て 手にした時は あまりにも可愛いくて 仕上がりの素晴らしさに感動して
泣きそうになったよぅ。。。
大事大事に沢山可愛がるねっ


しかも 太っっっ腹なタカエグマちゃん!
交換会にしてくれるって言うの
何と交換したらいいかなぁ。。。と
すご~く悩んだんだけど 決めましたっっ
あともう少し 待っててねーーーっっ

むちゃくちゃ可愛いうさぎちゃん達を見るたびに 癒されてる私です。。。












« プリーツスカート^^♪♪|Top|オーダー頂いた リリーフリル^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/342-ff3ec9e7

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる