choco*chip - plume*

スポンサーサイト


プリーツスカートで シェフミランチへ♪♪



この前紹介した Mahoeさんのプリーツスカート
シェフミランチへ行ってきましたよ~




2014シェフミK(9)

コーデしてるのは Mahoeさんのギャザータートルです

プリーツスカート 110サイズだと少し短かめ丈になるかなぁ~と言う感じですが
裏地に付けたレースで ちょうど良い丈になっていい感じで着れてますっっ
よっしゃ~



シェフミの店内もクリスマス雰囲気たっぷり


2014シェフミK(10)



2014シェフミK(21)



2014シェフミK(19)





この日は 次々とめっちゃ可愛いポージングをするミニーちゃんに
親子でキャーキャー騒いでました~
アホでしょ~



2014シェフミK(7)

ミニーちゃんとお揃いポーズで
私も入れて貰いたかったーっっ



2014シェフミK(6)


ほんっと可愛いポージングを沢山してくれてね
もちろんワンショも~


2014シェフミK(8)





メニューもいつもとちょっと違う
クリスマスVer.


2014シェフミK(20)


イベント毎に毎回違うティラミスもクリスマスっぽく。
このティラミスsakiのお気に入りだよ~

2014シェフミK(3)

ブッシュドノエルもあったよ~
他にもクリスマスなメニューがいくつかあったんですが
私は 【ロースポーク ベリーソース】が めっちゃめちゃツボにハマり
こればっかり食べてましたぁ~
美味しかった



入口には 一見ふつ~のツリーがあるんですが
よ~く見ると。。。


2014シェフミK(1)


ミッキー&ドナルド

2014シェフミK(11)

ミニー&デイジーもあるんですよっ
むふふっ。
可愛いっ



先日は シェフミディナーでプルートに会って来たのでね
また次回紹介しますっ






アンバの中庭もクリスマスモードです


プリーツスカート(7)




プリーツスカート(6)



この後は いつものようにシーで遊んで来ました



プリーツスカート(4)

週末は特に激混みのクリスマスパーク
BBBの抽選もなかなか当たらないのですが 無欲のsakiが抽選すると当たる事が多い。。。
ほんっと不思議です。

BBB(3).jpg


この日も激混みだったので ラス回は避けて抽選してみましたっ。
今年のBBBクリスマスVerも もう何度も何度も観てるんですが
毎日観ても もう~ ほんっとヤバイくらいいいですっっ!
キラキラと雪の降る演出もあり と~っても華やか 
いつもは出演のないドナ&グーフィーも
いつものバンド紹介もクリスマスソングです
人気なのも納得の楽しさですよねっ

BBB(1).jpg

2階のツリーもとっても綺麗っ!


ココ最近 misakiもシーにハマっているようで
彼女と何度も行ってるんですよーー
BBBもよく観てるとか言うから
もぅ 母さんびっくりです。
流行りのお揃いディズニーとかしちゃってるんですかね。。。
いつかパークで会うんじゃないかと ほんとにドキドキします~










スポンサーサイト

« カフェ・カイラでパンケーキランチ♪♪|Top|MahoeAnelaさん 新ファスナーチャーム サンプル*^^* »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/345-5fd9a1af

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

