choco*chip - plume*

カフェ・カイラでパンケーキランチ♪♪


hideちゃん
 と カフェ・カイラ ランチして来ました
今年の夏に イクスピアリ内にできた カフェ・カイラ2号店




kaila(5).jpg


表参道店はもちろん 舞浜店も行列必至の人気店

この日 sakiの体操参観があってね
その間に hideちゃんが先に行って並んでてくれてたんです~
参観が終わるなり ダッシュで園を出て
次 席に案内と言う所で 私も到着できましたっ
寒い中 並んでてくれたhideちゃんにホント感謝だよ~
ありがと~


カフェ・カイラと言えば パンケーキの上に 
これでもかーと言うくらいたっぷりのフルーツの
オリジナル パンケーキ

パンケーキは3枚だよ~


kaila(4).jpg


これはやっぱりはずせないわぁ~

パンケーキはもちろん
焼きりんごもめちゃめちゃ美味しかった

人気なのも納得のお味でした


kaila(3).jpg


こちらは エッグスベネディクト。
イングリッシュマフィンの上に ベーコンとポーチドエッグ。
オランデーズソースが美味しかったぁ~


1品の量が結構あるので hideちゃんとシェアして食べました

他にも ロコモコとかフレンチトーストもめちゃめちゃ気になるわ


もうすぐ sakiの園は午前保育&冬休みに突入しちゃうので
ゆっくり出掛けられるのも 来週までだわぁ
また時間を見つけて行って来ようと思いますっ




















« 本日発売っっ!Mahoe Anelaさん新作【ニットテーラージャケット】サンプル^^♪|Top|プリーツスカートで シェフミランチへ♪♪ »

コメント

いやいや、美味しかったね♡
食べたばかりだけどまた違うの食べにいきましょう♪

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^♪
早くから並んでてくれた hideちゃんのお陰だよ~♪
ほんとどっちも美味しかったねーーっ!
他にも気になるメニューがいくつかあるから
また行こうっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/346-a0a5fec6

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる