choco*chip - plume*

本日発売っっ!Mahoe Anelaさん新作【ニットテーラージャケット】サンプル^^♪




Mahoe Anelaさんの最新作【ニットテーラージャケット】の
サンプルを作らせて頂きました



洋裁歴は長いものの テーラージャケットを作るのは初めての私
どんな感じに仕上がるのかなぁ~とワクワクしながらの作成でしたよ~




ジャケット(10)

衿は角衿と丸襟にもでき 丈は普通丈とショート丈が作成できるようになってます。
今回は 丸襟&ショート丈で作りました

めちゃめちゃ綺麗なシルエットですよねーーっ!
きゅっとしたコンパクトなジャケット 女の子らしくて と~っても好みですっ



ジャケット(11)

見返しには 大好きなC&Sさんのフェリシテ


ポケットは フラップポケットにしました。


ジャケット(8)


ジャケット(9)




では 早速着画です


ジャケット(7)

身長 113cm
体重 20.5kg
ジャケット120サイズを着用しています。

コーデしているのは ギャザータートル&プリンセスチュチュ



ジャケット(5)

ニット生地のテーラージャケット とっても動きやすそうでしたよ


今回は 薄手のキルトニットでカジュアルな感じで作成しましたが
とっても綺麗なシルエットのジャケットなので 
生地をかえれば 春の入学式など セレモニーにもいいですよねっ



ジャケット(6)

後ろ姿も と~っても綺麗っ





ニットテーラージャケット
本日発売です!


発売記念キャンペーンのお知らせ☆
 12/11(木)~12/17(水)の1週間、本体価格を更に100円引き!!
 更に!!本来はメール配信の、ショールカラーVer.が作れるようになる『ショールカラー表衿&裏衿』の2パーツを
 なんと、出力・カット済みの状態で商品と一緒にお届けさせて頂くとゆう、太っ腹企画を開催致します

※12/18(木)以降にご購入のお客様は
『ショールカラーパーツ』を無料メール配信とさせて頂きます。

胸パッチポケット、裾ポケット専用フラップ、ショールカラー表衿、裏衿の4パーツは、
購入者を対象とした無料メール配信の型紙になります。



そして 箱ポケットが プレゼントパターンに新しく仲間入りします。
2パーツだけで あの箱ポケットが簡単に作れてしまうそうですよっ
すっきり綺麗な箱ポケット コートやジャケット ブルゾンにぴったりです
是非 getして下さいねっ



ニットテーラージャケット
兄ちゃん達にも 角衿でカッコよく着て貰いたくなってしまうパターンです
時間を見つけて作ってみようかな
いひひっ



120_60_01.gif




 






スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん 新作【ニットテーラージャケット】サンプル 修正前^^*|Top|カフェ・カイラでパンケーキランチ♪♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさ〜ん♪♪
うふふっ♪
今は微妙なサイズだから
今回はサンプルで作らせて貰ったよ〜(*^^*)
ショート丈なら120でも綺麗に着れてるよね♪

と〜ってもキレイなシルエットで
オススメだよ♪

突然すいません!
こちらのプリンセスチュチュを作ってみたいのですが、この裾レースのチュールレースは、どちらのものになりますか?
可愛くてほしいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/347-0b6f64a2

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる