choco*chip - plume*

くま耳ブルゾン^^♪


Mahoe
さんの実店舗にいらしたお客様からのオーダーで
くま耳ブルゾンをお仕立てしました




ブルゾン(1)

お袖はテュリップスリーブです

生地はbichetteさんのキルトニット(アーモンド)




ブルゾン(2)

フード口にはファーでボリューミーに
フード内布にも bichetteさんの天竺(いちごみるく)を使用しました。


ファスナーは Mahoeさんのパフューム(ゴールド)です
Mahoeさんの可愛いチャームが付いたファスナーは 
お洋服が華やかに仕上がるので
とってもお気に入りです



ブルゾン(4)


Mahoeさんのプレゼントパターンで
とっても大人気のシームポケットもお付けしました



ブルゾン(3)


お客様 とっても喜んで頂けたみたいで
私もと~っても嬉しいです
沢山着て頂けるといいなっ
オーダーを頂き ありがとうございました










スポンサーサイト

« おんなのこコート^^♪♪|Top|Mahoe Anelaさん 新作【ニットテーラージャケット】サンプル 修正前^^* »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/349-314485e2

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる