choco*chip - plume*

Happy New Year!2015




明けましておめでとうございます

今年もマイペースですが ハンドの事や日々の事など 
楽しく綴って行くので 良かったら遊びに来て下さいね~
今年も宜しくお願いします



***


今年も早速 大好きなディズニーシーへ行って来ました


2015s(7).jpg



お正月と言えば めちゃめちゃ観たかった【ニューイヤーズ・グリーティング】


2015s(6).jpg

この日は 仲良しのpetitママ&miyuちゃんと会えてね
一緒に観れましたぁ~
うっひょ~



2015s(2).jpg

リドアイルで観ましたよ~

着物姿のミキミニ 可愛かった~


2015s(3).jpg

ダフメイがいるのも シーならでは




2015s(1).jpg

バージがめっちゃめちゃ早くて上手く撮れなかったけど。。。
この3ショット大好きです




2015s(20).jpg


あっと言う間に終わっちゃうショートグリーティングだけど 
お正月ならではと言う感じで楽しかったぁ。
もう1回観たかったなぁ~


今年も 楽しそうなイベントが盛り沢山のシー。
と~っても楽しみですっ!!







ショーの後は とりあえず。。。



2015s(8).jpg


ホットワインで新年のカンパイをしてね
ディズニーの話から色々と話す話す 止まらんですっ



カンパイの後 ふらふらと歩いていると。。。

うほっっ

ヴェネツィアン・ゴンドラの前に メイちゃんが2人も。。。


2015s(14).jpg

ゴンドラのお兄さんに
「シェリーメイ! ちゃお~」
と声をかけられ 手を振っていた2人



むふふっ
そうなんです
miyuちゃんとお揃いで メイちゃんコーデです


2015s(16).jpg




2015s(18).jpg

いやぁ。
新年早々 毎度の親ばかですが メイちゃんコーデのお揃いが
とっても可愛かったです


チャリに乗ってシーに向かってる時も
パーク内を2人揃って歩いてる時も 声をかけて貰ったりしてね
2人ともとっても嬉しそうでしたっ



2015s(10).jpg




2015s(9).jpg



久々のmiyuちゃんとのお揃いディズニー とっても楽しかったです
お揃いディズニー まだまだハマりそうっっ


来週から とっても大好きなイベントが始まるのでね
と~っても楽しみです



2015s(15).jpg
























« ビビディ・バビディ・ブティックへ。。。^^♪|Top|おんなのこコート^^♪♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/352-84c799f5

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる