choco*chip - plume*

スポンサーサイト


カシュクールワンピ^^♪





オーダー頂いた satoさんのカシュクールワンピの紹介です




フリルカラーA(1)


C&Sさんのやさしいリネン(フレッシュピンク)でお仕立てしました



フリルカラーA(3)


いつもなら巻きロックで仕上げるフリル端ですが
今回は入学式で着られると言うことなので 
きちんと感が出るように 三巻きで仕上げました 




フリルカラーA(6)


後ろは 赤いお花のくるみボタンを3つ



フリルカラーA(5)


ブラウスに付けるリボンを と言うことで
バイアスと同じ HHさんのフェリシテで作りました


フレッシュピンクのお色と フェリシテのコーデが
とっても華やかで 入学式に合いますよねっ

この上に羽織る ジャケットも今作成中です





***





先日 hideちゃんと吉祥寺へ行って来ました

年末オープンした マーガレット・ハウエル(shop&cafe)で カフェランチ


2015吉祥寺(3)



明るいテラス席は予約で埋まっていて座れなかったんだけど
店内全体がと~っても明るくゆったりとしていて とっても素敵な空間でした



2015吉祥寺(6)




2015吉祥寺(9)



おしゃれなメニューもとっても迷って
5種盛りのデリプレートにしました
なかなか家では作らない(作れない)ランチって いいですよねっ



2015吉祥寺(5)



スコーンがとっても気になって
スコーンもセットにして頂きました



2015吉祥寺(4)



スイーツやデリをテイクアウトすることも出来てね
テイクアウトする方も 沢山いました。



吉祥寺では 行きたかった AVRILで 可愛いお色の糸を
いくつか巻いて貰ってきました



2015吉祥寺(8)




2015吉祥寺(2)




それと いつものC&Sでちょこっとだけお買い物っ




2015吉祥寺(1)


限定カラーのbetsy ann
天使のリネン(さんご)
海のブロード(ストロベリークリーム)

他に 黒のチュール プティパニエも買って来ました

久々の生地購入
hideちゃんとソーイングの話も沢山できて 久々にハンドの刺激を沢山貰って帰ってきました
楽しかったぁ















スポンサーサイト

« バレンタインナイト2015 観て来ました^^*|Top|ビビディ・バビディ・ブティックへ。。。^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/353-f438749a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

