choco*chip - plume*

スポンサーサイト


ビビディ・バビディ・ブティックへ。。。^^♪



こんにちは
年が明けてからも 何だかバタバタな毎日で
大好きなハンドも Blogもなかなか更新出来ずモヤモヤしている私です。。。
もうちょっと上手く時間を使わないとですね




***




sakiもと~っても楽しみにしていたこの日。
幼稚園の一斉活動が終わった頃 ちょこっと早いお迎えで
ランドホテル内の ビビディ・バビディ・ブティックへ行って来ました



2015ビビデ(14)

髪を編んで貰ったり お化粧をして貰ったり ツメも綺麗にして貰ったり
と~っても楽しそうでね もぅ~気分はプリンセス

偶然にも この前ラプンツェルにして貰った時と同じお姉さんでね
何だか嬉しくて sakiも私も沢山お話してました~
次はこのドレスで あんな感じの髪型にしたいの~とか
女子ならではのトーク 楽しかったぁ~


さて。。。
今日は どのプリンセスに変身するのかな~




むふふっ



2015ビビデ(12)


そうなんです。
ランドで今月13日から始まってるイベントに合わせて
ビビディ・バビディ・ブティックに エルサとアナのドレスが新しく加わったのでね
sakiご希望の エルサになって来ましたっ




2015ビビデ(11)


三つ編み部分はウィッグでね キラキラした雪の結晶のヘアアクセ
後ろは ラプの時より編み編みです




2015ビビデ(10)

この後は 向かいの写真館で真撮影です



エルサポーズも教えて貰って
今回もとっても楽しそうな写真撮影でした。



2015ビビデ(8)


写真を撮り終わって外に出ると ちょっと寒くて
ビビデの真っ白なケープを羽織ってました。
ドレスが隠れちゃうけど このビビデのケープ 羽織るだけでとっても華やかになるのでね
重宝しましたよ~



この後は ランドへ行って来ました
目指すは シンデレラ城。


2015ビビデ(1)



フェアリーテイルホールで シンデレラとダンスを楽しんだり
グリーティングを楽しめるプログラム 
【シンデレラのプリンセス・ウェルカム】に参加してきました



2015ビビデ(6)

プリンセスのダンスを教えて貰ってね 優雅~に踊ってましたぁ


2015ビビデ(5)

イベント 2日目と言うのもあるせいかな
エルサ&アナのドレスの子が た~っくさんいましたよ~
小さな子から 大きな子までいてね みんなめっちゃ可愛かった~


2015ビビデ(3)

シンデレラと王子も登場してね
と~っても綺麗でした

2015ビビデ(2)

最後は写真を撮って終了~





この後は 【フローズンファンタジー グリーティング】


2015frozen(6).jpg





2015frozen(7).jpg


フロート1つの ショートグリーティングでね
あっと言う間に終わっちゃうんだけど
エルサの魔法で雪を降らせたり 
sakiの大好きな曲が次々と流れるので一緒に歌ったり



2015frozen(11).jpg


2015frozen(10).jpg


前日の初日は このグリーティングに 声優さんがサプライズ登場したんですよねっ。

くーーっ
見たかったなぁ~
モンインの時(かな~り昔) 声優さんの2人がサプライズ登場したのを見たんだけど サプライズと言うのもあって ゲストも盛り上がりますよねっ。



夜は 絶対に見たかったワンスも見ましたっ
抽選にハズレちゃったから もちろん場外です。。。

場外でも スペシャルウィンターエディションの アナ雪の場面をどーーしても正面から見たくてね。
待ちましたぁ。

ワンス地蔵。。。

もぉ~ほんっと! すんごい人混みでね ワールドバザールの方まで
えらい事になってました。
sakiは埋もれちゃうから 抱っこしながらの観賞です。

 写真を撮る余裕もなく sakiは重いしでちょっと疲れちゃったけど
でも 映画の1シーンを見ているようでと~っても良かったです
次は 中央観賞エリアで観たいなぁ。

この日は ギュギュっと予定を詰めてのインだったから
あまり時間に余裕がなくて
行きたかったミトミにも行けなくて 
この日遊べたのは ミスバニーととんすけだけだったぁ

アナ雪イベント中に またゆっくり行けるといいなぁ



エルサのドレスも 色々と販売されてるんですが
私の中で なかなか これっ!と決めれるデザインの物がなくてね
このビビデのエルサもとっても迷って迷って 
初日 ビビデに実物を見に行って 実際に着用している子を見たりして
それでも悩みました~。

キラキラとした生地に 全体的に淡~いお色で優しいイメージでね
着用した時のラインもと~っても綺麗でしたよ。 
何よりsakiがとっても気に入ってる様子なので 良かったです













スポンサーサイト

« カシュクールワンピ^^♪|Top|Happy New Year!2015 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/354-d78419cd

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

