choco*chip - plume*

バレンタインナイト2015 観て来ました^^*



と~ってもとっても楽しみにしていた 
バレンタインナイト 観に行って来ました



2015バレナイ(11)



オーケストラによる生演奏と生歌にダンスもあって
とっても素晴らしく感動でした 



2015バレナイ(10)


今年でフィナーレのバレンタインナイト。
今年は カーテンコールが行われ その間は撮影OKなんです。
このBMTで撮影がOKなんですよー



2015バレナイ(9)


BBBでお馴染の シンガーさんやダンサーさんも多数出演しててね
曲も衣装も違うと 雰囲気もがらりと違ってとっても素敵でした


ショー以外で 応募されたメッセージをいくつか朗読するんですが
公開プロポーズをされてる方もいました
それを応援する ミキミニがとってもおもしろ可愛かったぁ~

朗読されなかったメッセージも
【Season Of The Heart 】の曲にあわせてエンドロールされてね 
恋人だけでなく家族や友達へ送るメッセージも沢山あって
どれも心温まるメッセージばかりでした




2015バレナイ(8)






2015バレナイ(5)




2015バレナイ(4)





2015バレナイ(3)



カーテンコールは約5分間くらいだったかな。
ショーを観る前は カーテンコールがどんな感じで行われるのかわからず
もしかして ショーがキャンセルした時に行われるキャングリみたいな感じなのかなぁ~なんて
勝手に想像してたんですが
全く違っていてね 生演奏に生歌にダンスありの
ちゃんとしたとても素敵な感動のショーになってました!
想像以上に素晴らしかったです。


2015バレナイ(2)


その時の曲が 【Thanks to you】でね
シーの1stアニバーサリーの曲でした!
今回のフィナーレにぴったりな曲で シンガーさんがしっとりと歌いあげる【Thanks to you】は
とっても素敵で感動しました



2015バレナイ(1)

最初から最後まで感動しっぱなしで とっても素敵なショーでしたっ

次々と出てくるプリンセスに
sakiも目をキラキラして観てましたよ~

来年はリニューアルされるみたいなんですが
このシーズンオブハートの素敵なコスも 今年が最後なのかな。。。
何だか凄く寂しい気もしますが また来年のこの時期が とっても楽しみです

縁あって 2月もあと2公演観に行ける事になってね
しっかりと目に焼き付けてこようと思いますっ

通路側の席にしようかすごく迷って。。。
でもまたBブロック前方センターで観てきますっ!
ぐふふっ







この後は タワテラも乗って来ましたよ~
LEVEL13。。。

昨年より すんごい小刻みな動きが多くてね 6.7回くらい落下してたぁ~。
期間限定なのでね また乗って来たいと思いますっ











スポンサーサイト

« シェルボタンさんのポーチセット^^♪|Top|カシュクールワンピ^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/355-35954ec1

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる