choco*chip - plume*

スポンサーサイト


シェルボタンさんのポーチセット^^♪




オーダー頂いた ショルダーポーチの紹介です



kポーチ(5)


お財布とスマホがちょうど入る大きさのショルダーポーチと言うご要望で
シェルボタンさんのポーチセットから 大きいサイズのポーチを作りました


生地は C&SさんのBetsyと 天使のリネン
とっても綺麗なお色です



kポーチ(2)


ファスナー口には お気に入りのレース
天使のリネンで作ったパイピングコードも挟みました


うまく写真が撮れなかったのですが
内布もパイピングコードと同じリグリーンのリネンです。
どんでん仕立てなので 中もすっきりと仕上がってます

ショルダーストラップの本革がとってもいい雰囲気




kポーチ(4)

お揃いのBetsyで くるみキーホルダーをお付けしました




とっても気に入って頂けたみたいで 私も嬉しいですっ
沢山使って下さいね~

オーダーを頂き ありがとうございました















 
スポンサーサイト

« ひなまつり^^♪|Top|バレンタインナイト2015 観て来ました^^* »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさん 初めまして♪
コメントありがとうございます。
先ほど メールしましたのでご確認お願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメhさん♪

鍵コメhさん 初めまして♪
お問合せありがとうございます。
先程 メールしました♪
ご確認お願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/356-7c5b29bd

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

