choco*chip - plume*

ひなまつり^^♪



こんにちはぁ
関東は ここんとこ暖かい日が多くなって来てとっても春めいてきましたっ
家のお花も沢山咲いて来て 玄関先も華やかになって来てね
春らしい香りになってきました。
春らしいひらひら~としたリバティのお洋服を仕立てたくなって来ちゃいますよねっ

そう!
もう3月なんですよね。
sakiに急かされ 我が家もやっとひな人形を飾りました


2015ひなまつり
 


sakiのひな人形は5段飾りなんだけど 15人ちゃんと揃っててね
毎年 飾るのに時間がかかるのですが
今年は sakiも沢山手伝ってくれて 
それぞれに持つ小物もよく覚えててくれててね ほ~んと短時間で飾り終えました
お掃除も毎日してくれるのでほんと助かる~
お姉さんになったなぁ~としみじみ。。。

明日のひなまつりは 毎年同じで手巻きずしの予定
子供達も好きなものを巻き巻き 楽しいようで
私も用意が楽ちんなので毎年恒例っ
楽しみです





***





少し前ですが 園で仲良しのお友達と一緒に
カイラでパンケーキランチして来ました



kailaランチ(7)



この日は3人で行ったので 3品頼んでみましたよ



kailaランチ(4)



やっぱり食べたい オリジナルパンケーキ。
フルーツどっさり
この日もパンケーキはもちろんっ。焼きリンゴも美味しかった~



kailaランチ(6)


それから 舞浜限定 ロコモコ。
ハンバーグがゴロっと入っていてめっちゃボリューミー。
食いしん坊の私も流石に お腹がいっぱいになりました




kailaランチ(5)


それから サーモンエッグスベネディクト。
やっぱりオランデーズソースが美味しーっ


この日は ソファー席に座れてね 
ゆったりと食べながらいつものように話す話す
でもまだまだ並んでいる方が沢山でね 90分でカイラを出てその後ピアリへ移動~


実はこの2週間後に 発表会のリーダーお疲れ様会で またまたカイラへ行ったんですが
偶然にも同じ席に案内されてね
そしてオーダーを取りに来てくれたお姉さんが前と同じ方でね
「少し前にも この席で来て下さいましたよね」と声をかけてくれたのには
少し嬉しいような恥ずかしいような。。。
このお姉さんとオリジナルパンケーキの上に乗ってるいちごの事で
話が盛り上がったので 覚えててくれたみたいです
この日は4人で行ったので オリジナルパンケーキに パンケーキを1枚トッピング



3月末までの 舞浜限定フレンチトーストもすごく気になるので
また行って来ようと思いますっ
















スポンサーサイト

« ニットテーラージェケット^^|Top|シェルボタンさんのポーチセット^^♪ »

コメント

わ~素敵なお雛様ね!5段すごいなぁ。うちは一段なのに置く場所にいつも困っているよ~。娘のは立ち雛なんだぁ。私のと仲良く並べてます!

ランチ、いいなぁ~。
来年になったら是非、ランチしよ~。
パンケーキ、食べた~い。

あかりんママ♪

あかりんママ〜♪♪
娘ちゃんのは立ち雛なのねー♪
あかりんママのと並べてるってステキだねっ!

ランチ是非行こーっ♪
ゆっくりお話したいなっ♪
めっちゃ楽しみにしてま〜す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/357-70fcb622

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる