choco*chip - plume*

スポンサーサイト


ニットテーラージェケット^^



オーダーを頂いた mahoeさんのニットテーラージャケットです



ニットジャッケットA(2)

丸襟&ショート丈です。
キュッとコンパクトなジャケット と~っても可愛いですよね
大人可愛いデザインが とってもお気に入りです


入学式で着られるとの事なので
春先にも着れる ミニミニ裏毛でお仕立てしました


ニットジャッケットA(6)


見返しは HHさんのフェリシテ。


ニットジャッケットA(1)



飾りフラップを付けたポケット。
ボタンは見返しと同じフェリシテを使ったくるみボタンです


ニットジャッケットA(5)



フラップの裏布も もちろんフェリシテです



ニットジャッケットA(9)



少し前に紹介した カシュクールワンピース&リボンと一緒に
オーダー主さまへお送りしました


とっても大切な入学式のお洋服のオーダーを頂き
どうもありがとうございました
素敵な思いでが残る入学式になりますように。。。
お天気も晴れますように






***



sakiが1年間お世話になった担任の先生へお渡しする
クラスアルバム。
クラスのみんなが可愛くコラージュした写真や
先生へのメッセージをお預かりして
1冊のアルバムにします。
今年は ハンドメイド感たっぷりな温かみのアルバムを作ろうと思い
頑張って 頑張って。
ここ何日 ランチも大好きなシーも行かずに
コツコツと頑張ってるんですが
今日はちょこっと 
よく行くTully'sへ行って来ました。

ラテを頼むと。。。

tullys.jpg


毎回ではないんですが
時々書いてくれるのがちょこっと嬉しくて
楽しみでよく行くんです。

この日はクマちゃんでした~

Tully'sのパンケーキがいつも気になるんですが
この日はハニーウォルナッツを頂きました


ここwifiが入ってるので つい長居しちゃうんです
うふふ


アルバム作成 あともう少し頑張りますっ





















スポンサーサイト

« 修了式^^♪|Top|ひなまつり^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/358-7adafc30

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

