choco*chip - plume*

しじみ巾着

久々にしじみ巾着を作りました。
IMG_0790.jpg

幼稚園の夕涼み会のバザーに出す物です
毎年 何か作るのですが、今年は、簡単可愛いしじみ巾着

ボーダーは天竺。
ニットで作った 小物やバッグは可愛くて好きです
がま口が1つあったので、がま財布も。

提出まで時間があるのでもう少し何か作れるかな


***

今日は これから次男の器械体操へ行きます
幼稚園の年少さんから始めた体操なんですが、
ここ最近、「行きたくない!もうやめる!」と言い始め
連れて行くのがホント大変なんです
せっかくここまで頑張って来たのに、簡単にやめるって...。
何とか続けられるように説得しているのですが、んー。

頑張って連れて行くぞぉ
スポンサーサイト

« パフワンピース|Top|チュールスカート② »

コメント

天竺ボーダーでしじみ巾着!

しじみ巾着は、今までにいくつか作ったことはあるのですが、
思いつきませんでした!
マリンテイストでかわいいです~^^。

がま口もコロンとして、かわいいですね!

次男くん、体操やめたいなんて何かあったんでしょうか?
それとも、スランプなのかな?
親としは続けてほしいけど、子どもの自我がはっきりしてくると、
なかなか難しくなりますよね~。。
miyo母さん、頑張って(^O^)/

shourin55 さん。

ありがとう。
shourin55さんもぜひぜひボーダー天竺のはぎれで作ってみて下さい~♪

次男の体操、先週は何とか行ったのですが、今日はまた嫌だと言って...。
私も疲れて来ちゃって。
時期的なものなのかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/36-a19668f9

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる