choco*chip - plume*

スポンサーサイト


ディズニーシーのイースター*^^*



と~っても楽しみにしていたディズニーイースター始まりましたっっ


そして1番楽しみしていたショー
ファッショナブル・イースター 



初日 立ち見最前列で見ました


2015イースター(13)

ファッションがテーマのおしゃれで華やかなショーでね
ミキミニの衣装はもちろん ダンサーさん達の衣装がとにかくどれも素敵で華やかなんです。
久々のカイトやパイロも上がって
ハーバーならではのショーと言った感じでした 

ストーリーは4つのテーマポートのアーティスト達が
自分のファッションが1番だと主張し始め険悪ムードに。
それをミキミニが 誰が1番かを争うのではなくみんなでファッションを楽しみましょうと提案。


2015イースター(15)

ミニーのこの衣装 と~ってもかっわいいですよねっ
スカートのインまで可愛いのっ
ボンネットもほんと素敵なんです


2015イースター(11)

少しだけミキミニのキレッキレダンスも見れるんですっ

2015イースター(7)


上陸しないダフメイも バージの上で踊ってるんですよ~
可愛いすぎる~

2015イースター(19)


最後は お互いを認め合いさまざまなデザインが融合し新しいファッションが生まれると言うストーリー。



2015イースター(9)



2015イースター(5)

ステージから降りると ザンビからバージに乗って帰って行きます

実は 前日にはスニークを観ることができたんですっっ
しかも1回目はプレス席もなく 観賞席が広く使えてね
知らない人は素通りしていくしでなかなかの良い席で観れました
sakiも大喜びでしたよ
ファッショナブル・イースター 何だかアドリブも出そうな感じでね また観るのが楽しみです 

ザンビにも新しく可動式ステージができて そこではグーフィー&マックスが上陸するので
次回はザンビへ行ってみようかな
チップ&デールもドナルド&デイジーも上陸するのでね
ん~全部観た~い。

でもね 入れ替え無しなので
かなりごったがえしてて とにかく凄かったという印象。
次は座り見前方にも行ってみたいなぁ



そしてね
ケープコッドのイースターデコレーションも可愛かったぁ~


2015イースター(1)



2015イースター(2)



沢山あるイースターデコレーションの中で
1番混んでた ここっ
ジェラが可愛いーーっ


2015イースター(3)


別の所では たまごにジェラのサインがあったりもしてね
デコレーションを見て歩くだけでも と~っても楽しいです
また時間を見つけて行って来ようと思います











スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん新作 【2wayニットフレアースカート】&【5wayインナースパッツ】|Top|修了式^^♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/360-321e2eab

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

